TOPIC

2021.11.15

業務用に、結婚祝いに名入れグラスを一個から作ろう

業務用に、結婚祝いに名入れグラスを一個から作ろう

さまざまなシーンに使えるオリジナルグラス 名入れグラスを一個から作ろう

ME-Qでは名前やメッセージをグラスに自由にプリントすることができ、フォントもお好みで自由に選ぶことができます。
名前や特別な心のこもったメッセージをプリントした名入れグラスは贈った方も、贈られた方も大喜びの記憶に残るギフトになるでしょう。
これまでにもME-Qのオリジナルグラスは様々なギフトとしてご利用頂き、たくさんのお客様からの高い評価を頂いております。
グラスに名前やメッセージ、イラストをプリントした記念品は特別な日のプレゼントや、
入学祝い、還暦祝い、退職祝い・恋人へのプレゼントなど様々なシチュエーションで役立ってくれます。

男性へのプレゼントにオススメのグラスは?

オリジナルロックグラス
お仕事が終わってからの癒やしのひとときに、ウイスキーや焼酎を楽しむことのできるオリジナルロックグラスはいかがでしょうか?
大人の男性へのプレゼントとして相応しい、高級感と品格ある薄グラスをオリジナルで制作しましょう!
薄手のグラスはバーなどでも高級品とされており、贈答品としても最適です。

□オリジナル薄グラス(ロックグラス)商品詳細
素材/グラス(カリクリスタル)
印刷方法/ロータリーUVインクジェット
印刷サイズ
360度印刷
ハーフ印刷(180度印刷)
ワンポイント印刷
サイズ/φ82×75(mm)
容量/300ml

360度印刷が可能!ME-Qの自社工場は最新設備を備えています

国内初導入となる超高性能の最新プリンターを自社工場に導入しているME-Qでは、これまで国内で一般的であった360度印刷機材よりも優れた高品質7色対応!
オリジナルグラスを制作しているサイトは他にもありますが、他社製のプリンターよりもぐっと深みのあるカラーを実現しました。
また、ME-Qの導入した最新プリンターは円筒状のオブジェクトに対して従来のプリンタの30倍もの速さでより色合いの良い高精度なプリントが可能になりましたので、
大幅なコストの削減に成功しました。
旧式のプリンタを使用している他のオリジナルグッズ製作サイトよりも時間の短縮により人件費削減ができ、
おひとつからでも格安で高品質なグラスをご購入いただくことができるようになっています。

高品質・格安なオリジナルグラスをお求めの方はぜひME-Qをご利用ください!

ノベルティや販促グッズにも最適のオリジナルグラス

先述しましたように、国内最高峰のプリンタ導入によってグラス印刷の際の作業効率が大幅にアップ!
納期が迫っている店舗オープン記念の業務用グラスの印刷、
無料配布用のノベルティグッズとしてオリジナルグラスを制作したいとお考えの方は、
ME-Qの大ロット割引の適用がございますのでぜひ利用して、お得にオリジナルグラスを手に入れてくださいね!
また、開催日が迫った同人即売会などの同人グッズの準備でお困りの方も、弊社のオリジナルグラスは最新プリンタによって他の印刷会社にはできない短い納期での納品をお約束します。
プロモーショングッズやノベルティグッズのことでお困りの方は、ぜひME-Qへご相談ください!

女性向けオリジナルクリアボトル印刷

オリジナルクリアボトル
大人の男性向けのオリジナルロックグラスに続いて紹介するのは、女性向けのオリジナルクリアボトルです。
美容や健康目的のため、お水を携帯されている女性も多くいらっしゃいますが、オリジナルクリアボトルはそういった方に最適!
お水以外でも常温のお茶な、健康ドリンクなどお腹に優しいドリンク類を持ち運ぶのにちょうどよいサイズで、
オシャレに美容・健康を促進することができるでしょう。

また、クリアボトルは本来の用途となるドリンク類の利用目的以外にも、
ちょっとした小物、アクセサリーの収納、文房具を立てかけるなどさまざまな用途がございます。
マルチに使えるアイテムなのでギフトとしてプレゼントしても喜ばれること間違いなし!
もちろん女性に限らず男性にも使い勝手の良いアイテムなので、ノベルティグッズとしてもうってつけです。

オリジナルタンブラーの制作

オリジナルサーモタンブラー
常温のドリンクにはクリアボトルが向いていますが、ホットドリンク・コールドドリンクをしっかりと保温してくれるオリジナルステンレスタンブラーは、
最適な温度を長時間保ってくれるので重宝します。

□オリジナルタンブラー(ステンレスサーモタンブラー)商品詳細
素材/18-8ステンレス

印刷方法/ロータリーUVインクジェット

印刷サイズ
360度印刷値下げ!¥3,500→¥2,500
ハーフ印刷(180度印刷)NEW
ワンポイント印刷NEW

容量・サイズ
360ml:Φ85×105(mm)
450ml:Φ82×140(mm)

まとめ

最新鋭プリンタで格安の高品質オリジナルぐらしが制作できるメーク!
ぜひME-Q(メーク)でさまざまなオリジナルグラス・タンブラーを作ってみましょう!

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。