TOPIC

2022.3.31

ME-Q評判のドリンクグッズ 一個から作れる小ロット印刷

ME-Q評判のドリンクグッズ 一個から作れる小ロット印刷

360度フルカラー印刷ならME-Qにお任せ

ME-Qでは今年、海外から日本では初の導入となる360度フルカラー印刷を高速で行えるプリンタを導入。
それによって、従来よりも数十倍のスピードで円筒状の対象物への美しいプリントが可能となりました。
代表的なものでは水筒、タンブラー、サーモス、マグカップなど、
丸い形状のドリンク関連のオリジナルグッズへの印刷が、
他の印刷会社にはできないハイクオリティーで実現出来るようになっています。

□プリント作業が早くなる=業界最安値の価格に還元します

ME-Qでは最新の設備によって作業効率が大幅にアップ、旧型のプリンタを使用している印刷会社よりも短い納期で価格も抑えたオリジナルグッズの製作が可能になりました。以前まではタンブラーや水筒のオリジナル印刷と言えば、デザインを紙に印刷して円筒型の水筒などに差し込むという形が一般的でしたが、
ME-Qではタンブラーや水筒の本体に熱転写印刷によって鮮やかな色の剥がれにくいプリントができます。
スポーツやレジャー、仕事場などにも頻繁に持ち込むタンブラーですから、
劣化して印刷が剥がれたりしてしまうと見た目にもおしゃれではありません。
しかし、ME-Qのオリジナルタンブラーは高い精度のフルカラー印刷が長年、綺麗なまま使用することができますので、
一度オリジナルプリントで製作してしまえば、末長くあなたの生活の中で活躍してくれるでしょう。

ME-Qオリジナルタンブラーの特徴は?

国内ですでに多数導入されている360度印刷よりも優れた高機能・高品質でのカラープリントを実現した最新型360度印刷機によって、
今まではできなかった7色対応が可能に!
他社のプリンターよりも深みのあるカラーを実現致します。高品質かつ低価格のタンブラー印刷をお求めの方はぜひお試しください。

□真空構造で飲み物の温度をキープ!

よく冷やしたビールや熱々のコーヒーなどをタンブラーに入れて、
1年通して便利にお使いいただけます。オリジナル印刷ができるだけでなく、ステンレスサーモタンブラーとしての機能性も抜群。
ステンレスとステンレスの間が真空構造になっておりますので、外気温や体温が中の飲み物へ影響することを防いでくる保冷効果も十分。

また、弊社のオリジナルタンブラーに使われているステンレスは、業界内でも高品質で評判の高い18-8ステンレスを用いています。
18-8ステンレスは耐食性・耐熱性・耐衝撃性・熱伝導率において非常に優れております。
錆びに強い、食べ物や飲み物の汚れ・においが付きにくい特長があり、生活の中で長く清潔にご使用して頂けるので、
記念品やプレゼントにも最適なオリジナルグッズです。

たとえば95℃のお湯でコーヒーを淹れた場合、30分が経過しても60℃までしか下がらないという高い保温効果が得られます。
また、真空構造で結露しにくいので、書類や家具などが濡れてしまうのを防ぐことができるでしょう

□記念品・ノベルティとしてオリジナルタンブラーを作ろう!

オリジナルタンブラーは個人的に使用されたい方にはお一つからでもご注文が可能!
お仕事や勉強、レジャーなどタンブラーはさまざまなシチュエーションで便利に活用できるオリジナルグッズです。
そして、オリジナルタンブラーはたくさんのご注文の場合、小ロットの場合よりもお得に製作することができます。
大量のプロモーショングッズやノベルティグッズが必要な企業・ショップオーナー様はぜひME-Qのホームページからお好みのタンブラーを選んで、
便利に活用してくださいね!

オリジナルタンブラー(ステンレスサーモタンブラー)商品詳細

□素材/18-8ステンレス

□印刷方法/ロータリーUVインクジェット

□印刷サイズ

ハーフ印刷(180度印刷)
ワンポイント印刷

□タンブラーの容量/サイズ
360ml/Φ85×105(mm)
450ml/Φ82×140(mm)

「18-8ステンレス」とは?

「18-8ステンレス」の名前に付いている数字はCr(クロム)、Ni(ニッケル)、残りがFe(鉄素材)からできているステンレスという意味があります。
ステンレスと一口に言ってもいくつもある種類の中、18-8ステンレスは耐食性/耐熱性/耐衝撃性・熱伝導率など優れた分類になります。

□オリジナルタンブラーを取り扱う際の注意点

電子レンジ・オーブン・冷凍庫はタンブラーには使用しないでください。
食器洗い乾燥機のご使用はお控えください。
水中へのタンブラーの浸け置きは商品が劣化する原因となりますので避けてください。
塩素系漂白剤はステンレス腐食の原因になりますので、使わないようにしてください。
アルコールが着いた手などでステンレスタンブラーへ触れるとプリント箇所が落ちる場合があります。

まとめ

今日の記事ではオリジナルタンブラーの特徴と正しい掃除の方法について解説しました。
ぜひあなただけのタンブラーを大事に使用してくださいね

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。