TOPIC

2021.10.10

アップル最新製品 iPhone13ケース・MagSafe充電器の名入れ・オリジナル印刷

アップル最新製品 iPhone13ケース・MagSafe充電器の名入れ・オリジナル印刷

一個から作れるアップル製品に関係したオリジナルグッズならME-Q

毎年、革新的な製品をリリースし続けるAppleは2021年もiPhone13をはじめとしてさまざまな新製品を発表・発売しました。
ME-Qではアップル製品と組み合わせて便利に使えるオリジナルグッズがどこよりも豊富!
定番のiPhone13ケースのオリジナル印刷以外にも、最新のアップル製品に対応したオリジナルグッズをWebページで販売しています!
今日の記事ではメークの製品の中から、Appleユーザーならぜひ持っておきたいオリジナルグッズの数々を紹介いたします。

iPhone12以降に搭載のMagSafe 対応の充電器をオリジナル印刷

□MagSafeとは?

「MagSafe」とは対応するアクセサリーをiPhoneの背面に磁力によってくっつけて、高速ワイヤレス充電やカード類の収納、スタンドなど便利な機能を利用できるApple独自のシステムのことを指します。このMagSafeはiPhone 12シリーズ、13シリーズのモデルに対応しています。
ワイヤレス充電だけならばiPhone8以降の機種ならば対応していますが、磁力でiPhoneにピタッとくっつくことがMagSafe最大のポイントです。
そしてMagSafeに対応したアクセサリーは、かんたんにiPhoneにくっつけて固定することができ、なおかつかんたんに取り外しをすることができます。

□MagSafeの長所は?

MagSafeに対応した充電器を使うと、位置がズレる心配なく高速ワイヤレス充電を行うことが可能です。
先述したようにiPhone 8以降のモデルでは「Qi(チー)ワイヤレス充電」に対応しており、
充電パッドに置くのみで充電できるQiワイヤレス充電は便利なのですが、
微妙に位置がズレることによって「充電ができていなかった」なんてことはよくあります。
この位置ずれはなかなかストレスになりますので、Qiに対応したスマホを持っていても確実に充電をするためワイヤレス充電を使っていない、、
というユーザーも多数存在していました。
小さなことのようですが、位置ずれを解消してくれるMagSafeは痒い所に手が届くシステムだといえます。

しかし、MagSafe対応の充電器はiPhone12/13本体には同封されていませんので、
利用するためにはアップル純正品かサードパーティー製の充電器を購入する必要があります。
そして、メークでは高品質なMagSafeワイヤレス充電器を安価で販売中!
もちろんフルカラーでお好きなデザインで印刷をすることができます。

iPhoneの充電に使用するライトニングケーブルは繰り返し端末と抜き差しをすると劣化しやすく、
これまでに、いくつもライトニングケーブルを買い直しているというユーザーの方も多いのではないでしょうか?
しかし、弊社のMagSafeワイヤレス充電器を使用すれば、MagSafeで確実にワイヤレス充電を行うことができますので、
ケーブル類の劣化とは無縁!一度充電器を購入すれば長期間にわたって使用することができるでしょう。

iPhone13オリジナルケース

先月から発売されたiPhone13に対応したME-QのiPhone13オリジナルケースは、
精密な設計でiPhone13ユーザーの痒い所に手が届く仕様です。
各種ボタンの位置に合わせて操作がしやすいよう設計されており、もちろんカメラホールもぴったりのサイズ!
外部機器との接続、充電、電源オンオフなどの操作は、裸のままiPhone13を使用しているのとなんら変わらない快適さで、
ケースをつけていても一切のストレスがありません。
もちろんiPhone13の背面と側面はしっかりとガードしてくれますので、
安心して最新のiPhoneを利用することができるでしょう。

□ME-QのWebページに注目!今後も続々と新発売のiPhone13オリジナルケース!

現在のところME-QではiPhone13オリジナルケースとしてはハードケース、ソフトケース、ガラスケースを販売中ですが、
今後、手帳型iPhoneケースやウッドケース、グリッターケース、グリッターケースなど人気のスマホケースも続々と新機種へと対応予定です。
最新の対応状況についてはメークのホームページやSNSアカウントによって随時更新中ですから、
最新機種を手に入れた方は見逃さないようにしてくださいね!

まとめ

2021年中にはiPhone13以外にも、最新のMacBook Proなどアップル製品の発表が予測されています。
メークではMacBookオリジナルケースも最新作が発表されるとすぐに開発に取り掛かり、
速やかに販売を開始します。
アップルユーザーの方には使い勝手の良いオリジナルケースや関連グッズが揃っておりますので、
アップルファンの方はぜひメークのホームページへ遊びにきてくださいね!