TOPIC

2021.8.18

新型コロナウイルス感染防止対策グッズ特集

新型コロナウイルス感染防止対策グッズ特集

新型コロナウイルス対策グッズを安価で手に入れよう

日本全国で新型コロナウイルスによる影響が拡大しており、不自由な毎日を過ごされている方も多いかと思いますが、
ME-Qでは感染症対策グッズが充実しています。
オリジナルプリントで製作できるアイテムもたくさんありますので、なかなか収束の気配を見せない新型コロナウイルスですが、
ふと癒されたり、心が安らぐコロナ対策に役立つオリジナルグッズをぜひ皆様のアイデアで製作してみてはいかがでしょうか?
本日の記事では、そうした感染防止に役立つME-Qのアイテムを紹介していきます。

高品質なオリジナルマスクを安価で製作するならME-Qにお任せ!

ウイルス対策の基本中の基本といえば、やはりマスクになるのではないでしょうか?
新型コロナウイルスの流行直後には日本中でマスクが品薄状態となって、
政府から布マスクが支給されるといったニュースもありましたよね。
幸い、現在ではマスクの供給量は安定しており、さまざまなマスクを手に入れることは難しいことではなくなっています。
そして、マスクを着用することを余儀なくされる生活も一年以上にわたっている現在、
毎日同じマスクを着用していると、頑張っておしゃれをする気力も無くなっていきませんか?
私たちが人と会う時に真っ先に注目するのはお顔ですが、顔の半分を覆うマスクにもこだわりをプラスして、
おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?
もちろんおしゃれを楽しむだけでなく、新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策にしっかりと役立つ高品質なマスクをME-Qホームページでは多数販売しています。

Made in Japan 安全品質の日本製マスクをオリジナル印刷で作ろう

オリジナルコマーシャルマスク

ME-Qのマスクの中でも人気の高いオリジナルコマーシャルマスクはフルカラー印刷可能!
写真でも手描きのイラストでも所定のデータであれば自由にプリント可能な国産マスクです。
オリジナルマスクに使用されている素材は高機能ポリエステル生地を丁寧に裁断して融着させ形成した安心の国産。
糸は用いずに融着によって形成しているので素材の端の部分まで印刷が可能です。
ME-Qではあなたのイメージ通りのオリジナリティ豊かな国産マスクがお求めやすい価格で作成可能です。

□ノベルティやPRグッズにも最適!ME-Qのオリジナルコマーシャルマスク

PRグッズとしてインパクト抜群のME-Qのオリジナルコマーシャルマスクは、
各種イベントや企業・お店オリジナルのロゴ入りグッズとして最適です。
ウィズコロナの時代を迎え、日々の憂鬱になってしまうような毎日を、
お気に入りのマスクを着用することで乗り切っていきましょう!
大好きなペットの写真や、アニメ、漫画のキャラクターの二次創作イラストを印刷した痛マスク、同人マスクなど、
あなたのアイデアひとつでオリジナルコマーシャルマスクはさらに楽しく活用できます!

また、オリジナルコマーシャルマスクは男女兼用でオリジナルグッズとしても汎用性は抜群です!
マスクの紐の部分はゴム製で伸びる仕様となっていますので、男性・女性ともに快適にご利用可能なサイズ展開。
ご家族や恋人同士でもお揃いで活用していただけます!

□オリジナルコマーシャルマスクの商品詳細

素材本体/ポリエステル 100%
ひも部分/ゴム

印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

※ご注文前の注意点

オリジナルマスクは、のどの保温や保湿、せき・くしゃみの飛沫予防、ほこり、花粉対策としてご利用ください。
オリジナルマスクがお手元に届いたら、一度マスクのお洗濯をしてからご利用してください。
オリジナルマスクは洗って繰り返し使えますので、衛生的に着用することができます。
使用後は必ずご洗濯されることをお勧めいたします。
洗濯機での洗濯は他の洗濯物への色移り、細菌&ウィルスが付着してしまう恐れがありますので手洗いを推奨いたします。

※オリジナルマスクのデザイン時の注意点

マスクの中央部分は融着し合わせた立体設計となっているため、印刷時は裏表半分づつ印刷いたします。
マスク中央の形状の設計上、真ん中をまたがったデザインは融着部分で微妙なズレが生じてしまいますので、
ズレてはいけないロゴ、写真、イラストなどは融着部分にかからないデザインとしていただくようお願いします。
また、オリジナルマスクの設計上、レイアウトを要するデザインや精密なデザインは事前にご考慮をお願いいたします。

販促グッズ・ノベルティグッズとして注目!一味違う最高品質「No.1マスク」に全面印刷可能な新タイプが登場

□ME-Qのマスクの中でも特に品質に拘った際高品質の「No.1マスク」をオリジナル印刷でカスタマイズしましょう!

□No.1マスク新タイプの商品詳細

素材/ポリエステル、ポリウレタン

印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)

サイズ/約W330×H130mm

※製品の注意点

熱処理を行うという製造工程によって、0.3mm〜0.1mmほどの黒点(点&線)がマスクの数カ所に生じます。
1mm以内の黒点で、マスク全体が黒点に覆われない場合は許容範囲となりますことを予めご了承ください。

・オリジナルマスクプリントの特性上、下記の内容をご了承の上でご注文ください。
・中心の縫い合わせ部分は少し色が薄くなります。
・昇華転写に用いるインクが点状となって、わずかな飛び散りが生じる場合があります。
・印刷時に熱処理を行うという理由によって、黒点が生じてしまう場合がござます。
・印刷の仕様上、裏面にもインクが浸透します。また、マスクの紐部分に若干のインクの浸透が生じる場合がございます。
※上記を理由とした返品・交換・返金などには対応できかねますことを予めご了承ください。

オリジナルマスクケースの印刷

□780円から製作できるオリジナルマスクケース

皆さんのマスクを清潔に保管できるオリジナルマスクケースはマスクを約10枚収納可能です。
マスクを清潔に保管し、不織布製の使い捨てマスクの場合は約10枚収納できるオリジナルマスク収納ケースは、
飲食店でのマスクの収納などにも重宝します。

□マスク以外の収納にも大活躍

エチケット用品、絆創膏、綿棒、お裁縫セット、チケット類やお札、通帳、パスポート、各種カード類などマスク以外の収納ケースとしてもオリジナルマスクケースはもちろん大活躍してくれます。

□カラーは3色。パステル系のキュートなカラーのオリジナルマスクケース

オリジナルマスクケースのカラーは3色をご用意いたしました。
キュートなパステル系カラーからベースとなるお好みのお色をお選びください。

□同じデザインのシールを2枚セットでお届け

お客様の持ち込まれたデザインデータをフルカラーでシールとして印刷いたします。
マスクケースに貼り付けるシールは2枚セットでお客様へお届けいたします。
商品が届き次第、お好きな箇所にシールを貼り付けて下さい。

□オリジナルマスクケース商品詳細

マスクケース素材:PP シール

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※こちらの製品はシール印刷となります。

サイズ/約W190×H110×D15mm

カラー/ホワイト/ピンク/ブルー

まとめ

今日の記事ではウイルス対策のオリジナルグッズを紹介いたしました。
メークのホームページではこれらの他にもたくさんのウイルス対策グッズを展開中!
ぜひチェックしてウイルス対策グッズを手に入れて、健康な毎日をお過ごしください!

ウイルス対策関連のグッズをご案内

こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ボックスを無地で購入


こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ポータブルを無地で購入


W500×H400×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W500×H400×D3mmを無地で購入

W665×H500×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W665×H500×D3mmを無地で購入