TOPIC

2021.8.09

ミニファン モバイルファン ハンディファンのオリジナル印刷

ミニファン モバイルファン ハンディファンのオリジナル印刷

酷暑のお供に!ミニファン モバイルファン ハンディファンを一個からオリジナル印刷で作ろう

毎日、日中は過酷な暑さの日が続いていますがみなさんは夏バテなどせずに健康で過ごせていますか?
さて、そんな炎天下の夏の日におすすめしたいグッズがメークのミニファン モバイルファン ハンディファン!
「ミニ扇風機」などとも呼ばれ、いまや街を歩いていても見かけない日はないくらい普及しているアイテムですが、
メークではサイズや機能、デザイン別にさまざまなタイプを用意しております。
そこで今日の記事ではメークの夏向けグッズの数々を、ミニファンを中心に詳しく解説していきます。

オリジナルミニファン・ミニ扇風機

お仕事、勉強中など屋内での利用にも便利なハンディミニファンのオリジナル印刷ならME-Q!
USB充電によって駆動する手持ち対応ミニファン(扇風機)は、夏の時期のレジャー・イベントなどでも大活躍してくれることまちがいなし!
コンパクトでバッグ等に入れて持ち運びできます。

□かわいいデザインと十分な風力、耐久性!

手持ちミニファンは耐久性の高いABS素材を使用、頑丈で壊れにくい構造となっておりバッグなどに入れての持ち運びにも最適です。
また、羽部分への指挿入を防止する仕組みとなっており、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安全にご使用頂けます。

□素材
本体/ABS樹脂
ファン/ポリプロピレン樹脂

□カラー
ホワイト

□印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
片面印刷

□サイズ
幅7.5cm×高14.5cm

□梱包内容
本体×1
USBケーブル×1
ストラップ×1
付属でUSBケーブルとストラップが付いております。

風力調整は二段階!

ワンボタンでの簡単操作!2段階の風力調節が可能です。
電源ボタンを繰り返し押す事によって風力を簡単に変更して頂けます。シンプルなワンボタン操作で風力の調整、ON/OFFが可能です。
「通常風力」と「強の風力」、2段階の調整が設定できます。

オリジナル3in1扇風機

首掛け可能!ハンズフリー・ミラー付き3in1扇風機のオリジナル印刷!
軽量コンパクトサイズで、気軽に首にかけて使用できる機能的なモバイルファンです。

過酷な日本の夏、暑い季節にはマストの携帯扇風機ですが、ME-Qでは通勤・通学・キャンプやスポーツイベント、野外フェスなどなど、
幅広いシーンでご利用いただけるモバイルファンを1個からでも名入れ・写真やイラストを元にしたオリジナル印刷で製作して頂けます。
首掛けハンズフリー・卓上・ミラー付きと、さまざまな機能が一体となった3in1扇風機をぜひME-Qでオリジナル作成してください。

3in1モバイルファンの特徴は?

□夏のシーズンには大活躍!持ち運びらくらくなモバイルファンをオリジナルで製作しよう!

あなたのスマートフォンに保存されているお気に入りの写真やイラストを元にしてフルカラー印刷可能なモバイルファンです。
個人の方向けにはもちろん1個からでも格安で作成可能。通勤・通学・野外イベントやスポーツ観戦などなど、幅広い場面でご利用可能なオリジナルモバイルファンをME-Qで製作してみましょう。

□女性には嬉しいミラー付属!モバイルファンで身だしなみをチェック。

女性には嬉しいミラー付きオリジナルモバイルファンは、スライド式のかんたん操作でコンパクトなミラーが出てきます。
ちょっとした身だしなみのチェックやメイク直しにはとっても便利な機能です。

□首掛けOK!ハンズフリー&卓上扇風機としても使える!

モバイルファンの裏側にあるスタンドを使えば、卓上で快適に使用できます。
また、夏の野外イベント・花火大会・ショッピング・ランニング、ウォーキングのお供など、利用用途が幅広いモバイルファンです。

□3段階の風速調整!急速USB充電可能!

3in1モバイルファンの風量は必要に応じ3段階から自由に選択していただけます。
ON/OFFの切り替え、3段階の風速調整はボタン1つで操作も簡単。
本体には1000mAhバッテリーを内蔵しており、USB充電ならばわずか1.5時間で完全に充電が完了し、充電満タンならば2時間の連続動作が可能です。

3in1モバイルファンの詳細、製品使用

□モデル E6ファン
□印刷方法 UVインクジェット印刷(CMYK出力)
※印刷面は片面(本体)のみとなります。
□素材 ABS + 電子部品
□サイズ 約H140×W74×D23mm
□カラー ホワイト/ピンク
□本体重量 130g
□電源 2.5W
□入力電圧 DC5V
□バッテリー容量 1000mAh
□充電時間 1.5時間
□付属品 本体/USBコード(1m)/ストラップ

まとめ

今日の記事では夏の人気製品、ME-Qのミニファン モバイルファン ハンディファンのオリジナル印刷についてご紹介いたしました。
夏の暑さはまだまだ続きますので、快適に夏を乗り切るためにもぜひメークでミニファンを製作してみてください!