TOPIC

2021.7.29

スマホ一台で作れるME-Qのオリジナルグッズ 仕上がりは?

スマホ一台で作れるME-Qのオリジナルグッズ 仕上がりは?

ME-Qのオリジナルグッズは仕上がりを事前にチェックできる!

みなさんがオリジナルグッズを作ろうと考えたときに、仕上がりのイメージって気になりますよね?
特に初心者の方は良いデザインや写真が用意できても、実際に出来上がるオリジナルグッズのイメージってなかなか実感できないと思います。
しかし、弊社ME-Q(メーク)ではシミュレーターを使うことによって、事前に仕上がりをチェックすることができます。

弊社ME-Q(メーク)はどなたでも簡単に楽しくオリジナルグッズを作成できるサービス!


メークのホームページから「シミュレーター」を使用することで、簡単に高品質なオリジナルグッズを作成していただけます。
手作り、ハンドメイドのグッズ製作なら工具などが必要になりますが、ME-Qではそうしたアイテムは一切不要!インターネットが繋がる環境さえあれば、
スマホ一台さえあればどなたでも簡単にオリジナルグッズを作成できます。

□有料ソフトも必要なし!ME-Qでオリジナルグッズ製作

ME-Qでのオリジナルグッズ制作にはIllustratorやPhotoshopといった画像制作や有料編集ソフトなどは一切必要ありせん。
シミュレーターを簡単に操作して完成イメージを事前にご覧いただけますので、
あなたの頭に描いたイメージそのままのグッズ作りが可能です。

写真素材から世界に一つだけのオリジナルグッズを作ろう

あなたのスマホに保存されているお気に入りの写真はありませんか?
ME-Qではそういったお写真を使い、美しいプリントで素敵なオリジナルグッズをお作り頂けます。
お子さんやご家族、ペットとの記念、思い出をオリジナルグッズとして形に残してみませんか?

スマホ一台で簡単に操作できる!ME-Qのシミュレーター

メークのシミュレーターの操作には、画像制作、編集ソフトも特別なデザインの知識も必要ありません。
スマホに保存されている写真をシミュレーターからアップロードするだけの簡単操作。
ME-QではWebサイトからお好きなオリジナルグッズを選んで、
スマホに保存している写真をアップロードするだけの簡単操作でグッズを製作することができます。

ME-Qシミュレーターの操作方法は?

STEP1/まずはメークのWebサイトからお好きなオリジナルグッズを選択してください

STEP2/グッズを作成するため「シミュレーター」を開きましょう

STEP3/スマホに保存された写真をアップロードしましょう

STEP4/シミュレーターを見ながら写真の位置や大きさを確認、調整していきましょう

STEP5/完成後のイメージを見てお気に入りのデザインでグッズができたら、そのままWebサイトからご購入いただけます。

スタンプやフォントも自由に使える!ME-Qのシミュレーター

アップロードした写真はそのままでも使えますが、もっと魅力的にする為にME-Qではフォントやスタンプも多数ご用意しております。
自由に組み合わせて世界に一つだけのオリジナルグッズを作りましょう。

グッズの納期や金額も事前に確認可能!

グッズ作成のためにどれくらいの料金がかかるのか?いつグッズがお手元に届くのか?
こうした情報もシミュレーターを使用すればすぐにご確認頂けます。
Webサイトからお好みのグッズを選択すれば「料金や納品日」の項目が表示されます。
確認して問題なければME-Qのシミュレーターからそのままグッズを作成して下さいね。

□購入手続きが完了するまでは無料。シミュレーターの使用に一切料金は発生しません。

ME-Qシミュレーターでのデザイン作成は無料です。デザイン作成後、実際にオリジナルグッズ作成をご希望の方は「ご購入」ボタンを押してください。
ご購入手続き後のキャンセルも可能(クレジット決済をお選びのお客様でも可)です。商品購入をキャンセルされる際はお手数ですがお早めのご連絡をお願いします。
印刷が完了すると当社規定のキャンセル料金が発生してしまいますのでご注意ください。

ME-Qのシミュレーターを利用してどんなグッズが作れるの?

ME-Qのシミュレーターを使ったらどういったオリジナルグッズが製作できるのでしょうか?
代表的なグッズの一つとしては、オリジナルスマホケースが挙げられます。
今やスマホは1日たりとも手放せない必需品!どうせならスマホもおしゃれに楽しみたいですよね!

ブランド製やネットショップなどで市販されているスマホケースも良いですが、まわりのお友達に差をつけたいならあなただけのセンスでオリジナルスマホケースを製作してみましょう。
スマホに保存された写真一枚からでもME-Qのシミュレーターを使えば、世界に一つだけのオリジナルスマホケースをお手軽に製作することができます。

ME-Qおすすめのグッズ

シミュレーターを利用して様々なグッズが作れるME-Qですが、ここからはイチオシのオススメ商品について紹介します。
「こんなグッズも印刷できるんだ」
と驚かれるような魅力的なグッズの数々をご覧ください。

オリジナルステンレスタンブラー

オリジナルステンレスタンブラー

ここ数年、自宅でドリンクを作ってマイボトル・マイタンブラーに入れて楽しむのがブームとなっていますが、
中に入れたドリンクの温度を適温で長時間保つことのできるステンレス製タンブラーは、年齢や性別を問わず特に人気を集めています。
そして、ME-Qではこのステンレスタンブラーのような「円筒型」のグッズ印刷を豊富な色数でこなせる最先端のプリンタを自社工場に備えています。
そのため、ボトルやタンブラー、水筒の印刷を行う他社よりも格安で高品質なオリジナルタンブラーの製作が可能です。
台紙を差し込むのではなく、ステンレス製のボトル本体に直接フルカラープリントを行うME-Qのサービスをぜひ皆さんもご利用ください。

ステンレスタンブラーの商品詳細
素材
ステンレス(18-8)他

印刷方法
ロータリーUVインクジェット

容量・サイズ
・380ml:φ84×H112mm
・550ml:φ89×H143mm

カラー
・マットホワイト
・シルバー
・マットブラック
・カーキ
・ベージュ
・スモークピンク
・スモークブルー

「18-8ステンレス」とは
18-8ステンレスという名前にある数字は、Cr(クロム)18%、Ni(ニッケル)8%、残りがFe(鉄)でできているステンレスという意味が含まれています。いくつかある種類の中で18-8ステンレスは耐食性・耐熱性・耐衝撃性・熱伝導率など優れてた分類になります。

ME-Q

iPhone 14ケースのフルカラー印刷

iPhone14ケース印刷

2022年秋に発売のiPhone14ですが、最新のiPhoneを手に入れたらすぐに専用ケースに入れて傷がつかないようにしたいですよね。
ME-Qではシンプルなハードケース、ソフトケースをはじめとしてiPhone14専用ケースの品揃えがどこよりも豊富です。
最新のスマホにおしゃれなオリジナルプリントで、世界で一つだけのオリジナルiPhoneケースを作りましょう。

まとめ

ME-Qのウェブサイトではオリジナルスマホケースだけでなく、アニメグッズ、同人グッズとして人気のアクキーや、暑い夏を乗り切るための冷感グッズ、各種シーズンもののオリジナルグッズなど、あらゆるニーズに応える商品を展開中です!
今日の記事をご覧になって気になられた方は、ぜひわたくしどもME-Q(メーク)のWebサイトから素敵なオリジナルグッズを製作してみてくださいね。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。