TOPIC

2021.7.26

オリジナルグラス・タンブラー 夏のおすすめオリジナルグッズ

オリジナルグラス・タンブラー 夏のおすすめオリジナルグッズ

八月は目前!夏のおすすめオリジナルグッズ

□ME-Qではグラス類の360度フルカラー印刷が低価格、高品質でご利用いただけます

ME-Q(メーク)では円筒状などグラス、タンブラーのプリントに最適なプリンタを自社工場に多数用意しています。
このプリンタは日本国内でもほとんど導入されていない高速、高品質なプリントを可能とする米国からの輸入品で、
その導入によって他のオリジナルグッズ製作サイトでは実現できない低価格、高品質、色鮮やかなフルカラープリントが可能となりました。

従来のプリンタに比べて約30倍の速さで円筒状の対象物にプリントを行うことができますので、
「プロモーショングッズとしてたくさんのオリジナルタンブラーが必要」
「同人グッズとしてイベントまでに多数のオリジナルグラスを製作しておかなければならない」
といった納期が迫っているようなシチュエーションでも、ME-Qにご注文いただければ、他社ではなしえない短い納期で高品質なオリジナルグッズを製作することができます。

□たくさんの注文でオリジナルタンブラー、オリジナルグラスをもっとお得に製作しよう

一人暮らしの方のインテリア、普段使いの目的や一点もののプレゼントとしてなどには、お一つからのご注文でも対応することができますが、
カフェや飲食店のオリジナルグッズ、ノベルティグッズとして、また、同人グッズとしてオリジナルタンブラーを作ってネットなどで販売されるという場合など多数のオリジナルグッズが必要な場合、上記のように自社工場での作業によって納期が短く済むことはもちろんですが、商品の単価も個数が増えるほど値引きをすることが可能です。
無料配布してショップの知名度を上げたい場合や、飲食店での使用目的、学校の卒業記念品としてなど、
大ロットのご注文が必要な場合にはぜひ、弊社までご相談ください。

真夏の熱中症対策に!オリジナルタンブラー、オリジナル水筒を作ろう

わたしたち人間が健康に生きていくために必要なのが水分の補給ですが、
特に真夏の時期には水分が不足すると深刻な健康への影響が出てしまうことがあります。
そうならないためにもぜひ、この夏はメークでオリジナル水筒、オリジナルタンブラーなどを製作してこまめな水分補給に役立てましょう。

また、美容意識の高い方でしたら健康ドリンクやスムージーを自作して携帯しておけば、
コンビニやスーパーで割高な市販のドリンクを購入する必要もなくなりますよね!
ダーエットに効果のある黒烏龍茶のようなドリンクや、ランニング、ウォーキングが日課の方にはスポーツドリンクなどをマイボトルに入れて持ち運ぶのもおすすめですよ!

マイドリンクは市販のものよりも多くの場合は圧倒的に格安で作ることができ、
お財布にも優しいというメリットがございます。

オリジナルグラス(テーパーグラス)の製品仕様

素材/グラス
印刷方法/ロータリーUVインクジェット
サイズ/φ68×98(mm)
容量/240ml

※商品についての注意
グラス製品には「チルマーク」と呼ばれるガラス表面の皺が見られる場合がございます。チルマークはガラスの成型工程では冷却時に生じる皺となりますことをご了承ください。
※お取り扱い上の注意
・ご使用前に中性洗剤を用いてグラスの表面、内側をよく洗って下さい。
・商品お届け直後にはインク特有の匂いが残っている場合がございますが、時間の経過と共に軽減されます。
・傷がつくとグラスは破損しやすくなりますので、お取扱いには十分ご注意下さい。
・電子レンジやオーブンはご使用にならないでください。急激な温度差によって割れる場合がございます。
・ガラスの内側を洗う際には十分ご注意下さい。(内面から過度に力を入れてひねり洗いをしますと、 破損してしまうことがあります。)
・加工部分は色落ちする事がございますので、食器洗浄機は使用しないでください。洗浄にはスポンジ等を使い、優しく手洗いして下さい。
・研磨材入りのスポンジや金属たわし、クレンザーはガラス、プリントが破損してしまう原因となるため使用しないでください。

オリジナルタンブラー(ステンレスサーモタンブラー)の製品詳細

素材/18-8ステンレス
印刷方法/ロータリーUVインクジェット
サイズ/Φ82×140(mm)
容量/450ml

□お取り扱い上の注意
・電子レンジ、オーブン、冷凍庫は使用しないで下さい。
・食器洗い乾燥機は使用しないでください。
・水中への浸け置き洗いは商品が劣化する原因となりますので行わないようにしてください。
・塩素系漂白剤は腐食が起こる原因となりますので、使用しないでください。

まとめ

今日の記事ではこの夏お勧めのマイボトル、マイグラスについてご紹介いたしました。
もうすぐ8月に入っていっそう暑い毎日が続きますが、みなさんも本日紹介したようなオリジナルタンブラー、オリジナルグラスを利用して水分補給にはお気をつけ、
健康な毎日をお過ごし下さい。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。