TOPIC

2021.7.17

2021最新版 夏におすすめ 大人かわいい女性向けカジュアルバッグ オーロラポーチ トートバッグ サコッシュ

2021最新版 夏におすすめ 大人かわいい女性向けカジュアルバッグ オーロラポーチ トートバッグ サコッシュ

夏の装いにぴったりのカジュアルバッグをオリジナル製作するならME-Q(メーク)

今日の記事ではこれから暑さを増していく夏本番に向け、一つ持っておいたらとても便利なカジュアルバッグをご紹介いたします。
ちょっとしたご近所へのお出かけや通学、通勤にもすぐに使える、すべて安価でメークのホームページから作れるトートバッグやオーロラポーチ。
デイリーユースで大活躍してくれるコスパの高いバッグをオリジナルプリントで製作して夏の外出を楽しんでくださいね。

オリジナルトートバッグ

お洒落で使い勝手の良さが魅力のトートバッグは、カジュアルバッグとして一つ持っていて損はない便利なアイテムです。
トートバッグにはどういったメリットがあるのでしょうか?

□収納力の高さはトートバッグの大きな魅力

トートバッグと言えば、やはり抜群の収納力が魅力です。
薄型のブリーフケースなどに比べると、トートバッグにはマチがありますので見た目よりも多くの物を入れることが出来るでしょう。
ビジネスユースでも書類、パソコン、タブレットなどに限らず、着替えのワイシャツやネクタイを常に携帯しているという方も少なくないと思いますが、
トートバッグならば荷物がかさばるのを気にせず色々なものを収納することが出来ます。また、トートバッグは中が広いので、
基本的には収納するものの形状を気にしなくても良いことも魅力のひとつでしょう。

□トートバッグは取り出し口が広い

みなさんはカッコ良いバッグを持っていても、取り出しに苦労したことはありませんか?
たとえばスマホをバッグに入れていても、取り出し口が狭いと着信に出ることができないことがあるかもしれません。
また、ノートパソコンやiPadなど、大きめのタブレットを持ち歩いている方やA4サイズの書類やクリアファイルもバッグになかなか入れにくくて苦労した経験があるという人も多いはず。
しかし、トートバッグならば間口も広く、少しくらい大きな荷物でもスムーズに出し入れ出来るのは便利です。

□お洒落に使える

カジュアルバッグの代表格のトートバッグですが、近年ではビジネスシーンでも人気を集めており、
大人の女性にも愛用されていて、うまく使うことでお洒落な印象を持たれるでしょう。
そして、カジュアルファッションのワードローブに組み入れても、どういった年齢層の方にも幅広くマッチしますので、とても使い勝手の良いアイテムです。
お洒落にはあまり自信がない、、という人でもトートバッグは無難におしゃれに活用できますよ。

オリジナルオーロラポーチ

近年、女性から人気を集めているのがオーロラポーチです!
カジュアルユースにはうってつけのアイテムで、見る角度によって色が七色に変わるPVC素材のオーロラポーチはインパクト抜群!
クリア素材で中身が透けて見えますので、あえて中身を見せることでおしゃれに使用できるポーチです!

□貴重品を入れても安心!ファスナー付きで防水性も◎

メークのオリジナルオーロラポーチは便利なファスナー付き!
クリアビニールケース防水性も高いため、汚れがついてもすぐに落とすことができます。
耐久性も高く長く使用でき、水濡れにも強いのでこれからの季節、ビーチやプールサイドでも重宝しますよ!
柔らかなPVC素材のオリジナルオーロラポーチは、デザイン性、機能性を兼ね備えたグッズで最近のトレンドアイテムとして注目を集めています。
また、丈夫なファスナーもついておりますので、お財布やスマホなど貴重品を中に入れていても安心です。

オリジナルサコッシュ

ここ数年で定番のファッションアイテムとなったサコッシュは、
元々が自転車競技用のバッグとして開発されたアイテムですから軽量、通気性も良く、
軽装でお出かけすることも多い夏のファッションアイテムとしてはうってつけです!
ダイエット、美容目的でウォーキングやランニングを日課としている女性も多いかと思いますが、
軽くておしゃれ!収納力も高いサコッシュは日々の運動のお供にもばっちりです!

□アクティブな女性にはお勧めのオリジナルサコッシュ!

インスタグラムなどでも引き締まった身体のモデルさん、女優さんは人気を集めていますが、
スタイルを維持するにはジムで鍛えたり、運動を欠かさなかったりと、努力が必要になります。
そんな健康的な毎日のお供にはスポーツユースを発祥とするサコッシュは最適!
お気に入りのマイドリンクやスマホを入れて、あなただけの世界に一つだけのオリジナルサコッシュをデザインして、
便利に使いましょう!

まとめ

今日の記事では特に大人の女性向けの、夏に手に入れておきたいカジュアルバッグをご紹介しましたがいかがでしたか?
メークでは格安でさまざまなカジュアルバッグ、ポーチをオリジナル印刷で作れますので、
コーデに合わせて色違いなどで複数個作るのもお勧めですよ!
暑い夏をもっとおしゃれに!メークのオリジナルグッズとともに楽しんでいきましょう!