TOPIC

2021.6.08

おしゃれなアウトドア用品 キャンプ用品 すごいアウトドアグッズ

おしゃれなアウトドア用品 キャンプ用品 すごいアウトドアグッズ

おしゃれなアウトドア用品を活用しよう

今日の記事ではおしゃれなキャンプ、アウトドアに必要なオリジナルを完全網羅します!
すでに先輩キャンパーが実際使ってたり、人気を集めている注目のオリジナルグッズを紹介いたします!
2021年現在の流行を説明しますので、これからアウトドアやキャンプを楽しもうとお考えの方はぜひ参考にしてください。
おしゃれなキャンプを実践する為のコツなど、これ読めばあなたもあなたもおしゃれキャンパーです!

おしゃれキャンプの参考にするのは?

おしゃれキャンプのスタイルを作るうえでぜひ参考にしたいのがSNSの中でも最もオシャレな方々が集うインスタグラムです。
キャンプのハッシュタグで検索すれば世界中のキャンパーたちが趣向を凝らしてオシャレキャンプを楽しんでいます。
おしゃれなキャンプグッズが満載のインスタには、ヒントがたくさんあります!
それではあなたのキャンプ生活、アウトドア生活をもっとオシャレに彩ってくれるオリジナルグッズの数々を紹介していきましょう。

オリジナルメスティンでおしゃれキャンプを実現しよう

最近よく耳にすることが増えた「メスティン」っていったいどんなアイテムなんだろう?と気になっている方もたくさんいるのではないでしょうか?
「メスティン」とは簡単に説明するとお米を炊くためのボックス型の飯ごうです。
近年ではその利便性の高さも人気で、多くのキャンパーたちがこのメスティンを愛用しています。
皆にこれほどメスティンが愛される理由のひとつはその多様性にあります。
メスティンはアルミ製の見た目もシンプルな作りながらも、本来の目的である炊飯だけではなく、
焼く、蒸す、煮るなど、いろいろな調理ができるんです。
このメスティンは万能クッカーなどと呼ばれることもあり、メスティンを使用し初めて数年経つ方でも、使い方の広がりをいまだに感じるほどです。

メスティンを使ってお米を炊こう

ここではメスティンの代表的な使用方法、炊飯について解説していきます。

〈メスティンによる炊飯の材料は?〉

お米/1合
水/180〜200ml

〈作り方〉
1. メスティンの中に研いだお米一合と水180〜200mlを入れる。水の量は内側にあるリヘッドの真ん中にくるあたりが目安。

2. そのままの状態で30分から60分置いておきお米にしっかりと水を吸わせましょう。
夏季は短めで、冬は長めにするとより効果的です。

3. メスティンの蓋を閉め、中火で15分から20分加熱しましょう。
吹きこぼれた場合は少し火を弱めます。蒸気によってメスティンの蓋が持ち上がってしまう時は、
上に石など重しを乗せて蓋をしっかりと閉めましょう。

4. お米からパチパチ音が聞こえてきたらそのタイミングで火を消して、メスティンごとひっくり返しタオルに包んで20分ほど蒸らしましょう。
メスティンをひっくり返すことでお米の全体に水分がいき渡ってふっくら美味しく仕上がります。

オリジナルメスティン商品詳細

□素材
□本体/アルミニウム
□取手/ステンレス銅、シリコンゴム(※耐熱約180℃)
□印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
□重量/約124g
□容量/500ml
□サイズ/約W150×H50×D80mm(※取手を伸ばした状態ではW265mm)

お好きなプリントでメスティンをコーディネート

メスティンは見た目にもシンプルでカッコ良いアイテムですが、
メークではオリジナルプリントによってこのメスティンをもっとオシャレにカスタマイズする事ができます。
インスタ映えするオリジナルメスティンは世界に一つだけ!あなただけの特注アイテムです。
また、アウトドアショップ、キャンプ用品ショップのオーナー様はノベルティグッズとしてもこのオリジナルメスティンをご活用ください。
ショップのキュートなロゴやキャラクターをフルカラーで印刷してみましょう!

オリジナルモバイルバッテリーをME-Q

楽しいアウトドアやキャンプにもスマートフォンは欠かせないアイテムです。
未知の植物や昆虫を見つけたら調べることもできますし、
非常にの連絡手段としても、天気予報のチェック、お仕事の連絡などもありますので、
アウトドアシーンとはいえどもなかなかスマホは手放せないですよね。
そして充電切れを防ぐためにはモバイルバッテリーが重宝します。
世界に一つだけのオリジナルモバイルバッテリーを製作して、ぜひキャンプにも役立ててくださいね!
大容量タイプもご用意いたしましたので、キャンプ仲間たちとシェアすることもできますよ!

まとめ

今日の記事では近年、話題のオシャレキャンプにおすすめのオリジナルグッズを紹介いたしましたがいかがでしたか?
あなたのアイデアを詰め込んだ写真、イラストで彩られたオリジナルグッズは、
市販の製品にはないオリジナリティに溢れています。
周囲のキャンパーたちと差をつけられるメークのアウトドア、キャンプ用オリジナルグッズをぜひ製作してみましょう!

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。