TOPIC

2021.6.01

[iPadケース・iPadカバー オリジナル印刷]写真で作るiPadケースならME-Q

[iPadケース・iPadカバー オリジナル印刷]写真で作るiPadケースならME-Q

オリジナルiPadケース・iPadカバーを作るならME-Q

スタンド機能の付いたオリジナルiPad・タブレットケースをオーダーメイド製作しましょう。
かわいくておしゃれなオリジナルiPadカバーをお探しの方は、ぜひメークのホームページからお手持ちのiPadにぴったりのケースを探してみてください。
メークなら1個からでも簡単にオリジナルiPadケースを作ることができます!

オリジナルiPadケース製作にデザインソフトは不要

メークでオリジナルグッズを製作するにあたっては、高額なデザインソフト、専用ソフトなどは一切不要です。
「オリジナルiPadケースを作りたいけれども、デザイナーさんが使っているようなアプリを持っていない」
「デスクトップの高性能なパソコンを持っていなくてスマホ一台しかないけど、オリジナルグッズって作れるの?」
といった疑問をお持ちの方は、ぜひメークのシミュレータを利用して、世界に一つだけのオリジナルiPadケースを製作してみましょう。

意外と見つからない?あなたに最適のiPadケース

iPhoneケースやAndroidケースはよく家電量販店やアパレルショップでも見かけますが、
iPadケース、タブレットケースはスマホケースに比べると種類も少なく、
なかなか好みに合ったケースを見つけるのは難しいかもしれません。
「自分好みなデザイン、カラーのiPadケースが見つからない」
「機能が豊富で便利に使えるiPadケースを探している」
「従業員用の会社のロゴを入れたiPadケースを格安で製作できる業者を探している」
などといったお悩みをお持ちの方も、メークならばお悩みは解決!
あなたのスマホに保存されているお好きな写真一枚からでも、
素敵な世界に一つだけのオリジナルiPadケースを驚くほど簡単に製作することができるでしょう。

自分好みのiPadケースが見つからない方々に、、

メークでは簡単にオリジナルのiPadケースを作ることができます!
お客様がお持ちのパソコンやスマホのみで、高額なデザインソフト、専用アプリなどなしでも作成できます。
個人的にタブレットやiPadにケースをつけて利用したいという方には、もちろん1個からでもオリジナルiPadカバー、オリジナルタブレットケースをお作り頂けます。
オリジナルiPadケース・オリジナルタブレットケースを個人用、プレゼント用、会社用iPadケースに、
スポーツチームで全員がお揃いのデザインにしたりするなど、
毎日をもっと楽しくさせてくれるお気に入りのオリジナルiPadケースを制作可能です。

一番人気の手帳型オリジナルiPadケース

タブレットケース、iPadケースにはシンプルなハードケース、
外部からの衝撃に強いケースなど色々なタイプがありますが、
2021年最も人気のタイプは手帳型iPadケースです。

手帳型iPadケースのメリットは?

iPadは故障してしまうと修理代金も高額になってしまいますし、
大事に使用したいですよね!
中でもiPad Proシリーズは10万円を超えるモデルも珍しくありませんので、
画面に傷が入ったりしないように大切に扱いたいものです。
しかし、購入してそのままのiPad Proは画面がむき出しで、
外出時にバッグなどに入れていても他の金属製のグッズなどと擦れると、簡単に傷がついてしまうでしょう。
最悪の場合、画面が割れてしまう事も考えられますし、
iPadの故障原因の多くを占める画面割れはなんとしても防ぎたいところです。
手帳型iPad Proケースは、iPad Proを使用しない時には表紙に当たる部分を閉じておけば、
iPad Proの液晶画面をしっかっりとガードしてくれますので、
安全性の高さは抜群!
ノートパソコンに匹敵するお値段のiPad Proですから、ぜひメークの手帳型オリジナルiPad Proケースをつけて、
傷がつかないように使用してくださいね!

高級感のある手帳型オリジナルiPadケース・iPadカバー

プリントされる面となる手帳型iPadケースの表面には手に優しく馴染む合皮製PUレザーカバーを使用。
iPad Pro本体を設置する部分には半透明、マット加工、ポリカーボネートを使用しており、
手から滑りにくく持ちやすい、快適に使用できるオリジナルiPadカバーです。
(※充電に用いるケーブルは、純正ケーブル程度のサイズならば接続が可能ですがm
純正ではない大きめのサイズのケーブルでは使用できない場合があります。)

まとめ

今日の記事ではiPadケースのメリットについて詳しく解説いたしました。
いまやiPadシリーズはビジネスシーンでもプライベートでも欠かせない有用なツール、
どんなシチュエーションでも便利に使えるiPadシリーズにメークでは全機種対応でさまざまなオリジナルカバーを用意しています。
ホームページから簡単に対面不要でお見積もり、ご注文が可能ですのでぜひみなさんもメークで素敵なオリジナルケースを作ってください。