TOPIC

2021.5.20

オリジナルTシャツを「メーク」しよう

オリジナルTシャツを「メーク」しよう

メークでオリジナルグッズを制作しよう!

弊社メークのサイトでは1枚からさまざまなオリジナルグッズを格安で作成することができます!
はじめてオリジナルグッズを作りたい方には特にオススメ。
それでは、メークでオリジナルグッズを製作することにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

ME-Q(メーク)でオリジナルグッズを制作するメリットは?

メークのホームページはどこのオリジナルグッズ製作サイトよりもわかりやすい料金設定!
送料、オリジナルグッズのお値段も事前にしっかりと確認できますので安心ですし、
お見積もりも対面は不要!ご希望の個数をホームページ上のフォーマットにご入力いただくだけで簡単に金額を確認することができます。
また、メークではさまざまなオリジナルグッズが販売されていますが、
ほとんど全てのオリジナルグッズは一個からでも製作することができます。

□ME-Q(メーク)のオリジナルグッズはなぜ格安、高品質?

たとえばオリジナルスマホケース、オリジナルiPhoneケースなど定番のアイテムも、
メークでは他のオリジナルグッズ製作サイトよりも格安で制作することができますが、
これは何故なのでしょうか?
お値段が安いのは品質が低いからでは?とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、
メークのオリジナルグッズは格安であるにもかかわらず、他社よりも同等もしくは高品質です。

□国内最高峰の自社工場を持つメークなら、高い品質のオリジナルグッズが格安で制作可能!

インターネットで検索をすると、たくさんのオリジナルグッズ制作会社がヒットしますが、
こうした会社の中に、自社内で印刷や検品、梱包、発送を全て完結できるところは多くはありません。
そういった自社工場を持たない会社は、お客様からのご注文を受けてから自社工場を持つ他社にオリジナルグッズの製作を依頼するため、
余計な人件費や手数料がかかってしまいます。
しかし、国内でも最先端のプリンタ、専門性の高いオリジナルグッズのことを知り尽くしたスタッフが揃うメークでは、
そういった余計な経費がかからず、全てを自社内で完結できますので最終的なオリジナルグッズの価格も安くすることが可能です。
そのため、他のオリジナルグッズ制作会社よりも品質的に優れた商品を格安でみなさんにご提供することができるのです。

□メークでは海外からオリジナルグッズの素材を直輸入!

また、メークでは海外からグッズの元となる素材を直輸入しているため、
輸入代行業者を間に挟んで取引を行なっている他のオリジナルグッズ制作サイトよりも、
手数料がかからないため、さらにお安くオリジナルグッズを販売することができます。

シミュレーターの導入でオリジナルグッズが簡単に制作できるメーク

みなさんのなかにはオリジナルグッズという言葉を聞いて、「なんだか難しそう」「手先が器用ではないからオリジナルグッズ製作は自分には向いていない」
「有料のデザインアプリを持っていないのでオリジナルグッズのデザインなんてできない」
「パソコンを持っていないのでオリジナルグッズは作れないのでは?」
「はじめてオリジナルグッズを作るので仕上がりがイメージできない」
といった不安をお持ちになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、メークでは独自のシミュレーターを取り入れており、
パソコンを持っていなくても一般的なスマホ一台からオリジナルグッズを製作することができます。
また、オリジナルグッズの仕上がりイメージもシミュレーター上で簡単に確認できますので、
実際のグッズの仕上がりとイメージの間にズレがありません。
初めてオリジナルグッズを製作される方でも、完成イメージが把握できていたら安心ですよね!

メークのおすすめオリジナルグッズは?

2021年、メークが自信を持ってみなさんにお勧めしたいグッズが、
定番のオリジナルTシャツです。
格安ですがプリント込みの驚きの値段で皆様にご提供しているメークのオリジナルTシャツは、
小ロット(1枚からでも注文OK)でのプリントが可能なので、はじめてオリジナルデザインのTシャツを作りたいという方にもお勧めです。
各種イベントや副業としてオリジナルTシャツを販売することをご検討中の方はぜひ、ME-QのオリジナルTシャツをお試しください。
ご家族や恋人、お友達への心のこもったプレゼント、お好みの写真やイラストを使ったデザインで個人使いに、企業ロゴを入れてノベルティグッズ用、などなど。
オリジナルTシャツはあらゆる層の方々から大人気の商品です。

まとめ

今日の記事ではメークのオリジナルTシャツ、オリジナルグッズが安い理由について解説いたしました。
ボディ代込みで格安のオリジナルTシャツは、これから次第に暑くなっていく季節にはぴったり!
一枚でもコーディネートの主役になれる便利なアイテムです。
ぜひメークで世界に一つだけのオリジナルTシャツを作ってみませんか?