TOPIC

2021.5.10

2021年の父の日はいつ?冷感タオル、名入れタオル、オリジナルグッズを父の日のプレゼントに

2021年の父の日はいつ?冷感タオル、名入れタオル、オリジナルグッズを父の日のプレゼントに

ついつい忘れがちな父の日

「あれ、そういえば今年の父の日っていつだっけ?」と、みなさんは毎年同じことを考えていませんか?
日付がはっきりと決まっている元旦やクリスマスなどとは違い、母の日、父の日は毎年日にちが変わりますのでしっかりと記憶できないのも無理はありません。
改めて説明すると、「父の日」は6月第3日曜日、必ず6月15日~21日の間の日付となります。

とはいえ、「父の日の存在すらついつい忘れてしまうかも…」と心配になられる方もおられるかと思います。
母の日は毎年5月第2日曜日ですし、ゴールデンウィーク明けということもあってなんとなく覚えている方も多いのですが、
頑張ってお母さんへのプレゼントを考えたら、一ヶ月ほどですぐにやってくる父の日は母の日に比べたら少し影が薄いのかもしれませんね^^;

父の日を毎年忘れがちな方は、毎年6月第3日曜日なので、母の日の約一ヶ月ごと記憶しておけば間違い無いのではないでしょうか。
そして、この記事をいま見て父の日の日付を確認された方はまだ一ヶ月以上の猶予がありますので、
これから準備を始めても十分に余裕がありますね。
もちろんお父さんを喜ばせるためには早めにしっかりと考えてプレゼントやギフトを準備しておく方が安心です。

父の日におすすめのプレゼントは?

今現在、父の日のプレゼントをお考えの皆様の中には、
「毎年の父の日、そろそろプレゼントのアイデアもなくなってきて困っている……」
といった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
定番のプレゼントも良いのですが、毎年同じものではちょっと物足りなくなりますよね。
そこで、今日の記事ではギフトとしての特別感もありながら頻繁に使える実用的なギフトを提案いたします。
これから父の日のプレゼントを考えるという方もぜひ参考にしてみてください。

オリジナルタオルは父の日のギフトにうってつけ

日本人は特にお風呂が好きなことで知られていますが、毎日のお風呂上がりはもちろんのこと、朝のフェイスウォッシュ、スポーツジムが良いや趣味のアウトドア、
お料理などなど、タオルは生活の中であらゆる用途で活躍してくれる万能選手。
ジメジメと蒸し暑い日が続く6月半ばの父の日ということもありますし、
汗を拭き取って快適に過ごすために役立つタオルは父の日のギフトとしても喜ばれることは間違いありません。
そして、汗を素早く吸収するだけでなく、蒸し暑い六月にひんやりとした心地よい感触をもたらしてくれる便利なタオル、
サラサラひんやりと気持ちいい、父の日にはもってこいのオリジナルグッズをご紹介いたします。
定番アイテムも良いのですが2021年はいつもとはちょっと違うアイテムを選んでみましょう。
弊社がおすすめしたいのは極上のオリジナルタオルです。
父の日にタオルって?などと思われる方もいらっしゃるかもしれないですが、
使い心地抜群のタオルは便利でギフトとしてぴったり!
父の日に受け取ったら、お父さんも気に入って一度使ったら手放せなくなるような魅力に溢れるタオルをご紹介いたします。

冷感タオルは今年のトレンド

みなさんは冷感タオルを知っていますか?
クールタオルなどとも呼ばれるこのタオルは、水に濡らすことでひんやりとした触感をお手軽に得られて、
父の日のような蒸し暑い季節には重宝すること間違いなし!
アウトドアの場面、趣味のスポーツや健康目的のウォーキング、サイクリング、キャンプ、野外イベントなどなど、
どのような場面でもお父さんに快適に使用してもらうことができるでしょう!

また、首からかけて使用すれば汗を吸ってすぐに冷却効果が得られますし、
お手入れも簡単な冷感タオルは夏の終わりまでお父さんも手放せないアイテムになってくれるでしょう。
また、メークではこの冷感タオルにフルカラーの鮮やかな発色でお好きな絵柄や写真を印刷することができます。

父の日のギフト、デザインアイデアは?

オリジナルグッズを作ったことがない、といった方にはどのようなデザインがおすすめなのでしょうか?
デザインと聞いたらなんだか難しそうに感じてしまいますよね、、
しかし、メークではみなさんのお手元にあるスマホ一台のみで簡単にオリジナルタオルを製作することができます。
お父さんとの思い出の写真、家族旅行での楽しい一枚、お父さんも大好きなペット、シンプルにイニシャルのみを入れたり、
どのようなデザインでも世界に一つだけのオリジナル冷感タオルを制作することができます。

まとめ

今日の記事ではいよいよ一ヶ月後に迫った六月の風物詩、父の日にお勧めのオリジナルグッズについて解説いたしました。
既製品も良いですが、心のこもった、特別なメッセージの込められたオリジナルグッズはきっとお父さんも喜んでくれるはず!
今日紹介したアイテム以外にも、メークではさまざまなギフト向けのオリジナルグッズを販売しておりますので、
プレゼント選びに迷われた方はぜひ弊社のホームページへ遊びにきてくださいね

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。

おすすめのタオル・生地系グッズが続々登場!

大量注文でお得なタオル・生地系グッズのご案内