TOPIC

2021.4.19

大阪“緊急事態宣言要請”決定 

大阪“緊急事態宣言要請”決定 

大阪府で三度目の緊急事態宣言!?

本日、大阪府の吉村知事は「緊急事態宣言を要請すべきと判断した」と話して、緊急事態宣言の要請を国に対し行うことを明らかにしました。
緊急事態宣言の中身については、「より厳しく強い措置が必要。ずっとでなく強い対策を集中してやるべきだ」と述べました。
大阪府における新型コロナウイルス新規感染者は昨日(4月18日)まで六日連続で1000人を超えており、重症病床がひっ迫している状況にあります。
大阪府では緊急事態宣言の前段階措置である「まん延防止等重点措置」を4月5日に適用してから2週間経過しましたが、
これまで吉村知事は「今週の感染者数の推移を分析したうえで判断する」と語っていました。
緊急事態宣言要請については4月20日の対策本部会議で正式に決定する方針です。
大阪府に緊急事態宣言が適用されると、今回で三度目となります。

緊急事態宣言要請によって今後はどうなる?

ME-Qは大阪市内に本社がありますが、緊急事態宣言要請によって適用されることは決定的となったいま、
関西全体の景気の交代は避けられないところですね。
特に飲食業の方は時短営業を要請されていますが、さらに景気が後退することが予測されます。
今回の措置は短期間で成果をあげるべく徹底したものとなりそうですが、
早く感染者の増加が収まり、日常が戻ってくると良いですね。

新型コロナウイルス感染者増加、対策に使えるグッズは?

ME-Qではコロナ禍において便利に活用できるオリジナルグッズを多数販売中です。
大阪府内では緊急事態宣言が知事から国に要請されるなど、
今後もウイルス対策はわたしたちの生活の中では必須になる今、
改めてウイルス対策のグッズに関しても見直してみてはいかがでしょうか?

□オリジナルマスクを新調しよう

今や外出時には欠かせなくなったマスクですが、みなさんはどういったマスクを使っていらっしゃいますか?
マスクと一言で言っても、使い捨ての不織布マスク、繰り返し使用できるウレタンマスク、政府から支給された布マスクなど、
さまざまな種類があります。
特に最近では洗ったら繰り返し使用できるマスクが人気を集めていますが、
マスクはどのようなタイプでも基本的には消耗品です。
そのため、何度も洗って使用できるマスクでも劣化してしまうとマスク本来の性能を発揮できなくなってしまいますので、
「最近ずっと同じマスクを使っている」
「少しマスクがよれてきているけど、買い換えるのが面倒なのでそのまま使っている」
といった方は、この機会に新しいオリジナルマスクをME-Qで製作されてはいかがでしょうか?

ME-Qで一個から作れる名入れマスク、オリジナルマスクはバリエーションが豊富

ME-Qでは他のオリジナルグッズ制作会社にはないバリエーション豊富なオリジナルマスクをホームページにて販売中!
あなたのお好みや用途に合わせて、最適のオリジナルマスクを選んで作ってみてください!

□オリジナルコマーシャルマスクの商品詳細
素材/Made in Japan。安全品質の日本製マスクです
本体/ポリエステル 100%
ひも/ゴム
印刷方法/フルカラー昇華転写印刷

オリジナルコマーシャルマスクは写真やイラスト、パターン柄などどのようなデザインでもマスクの幅広い範囲にフルカラー印刷が可能です!
イニシャルをマスクにプリントしたり、お好きなアニメのキャラクターを手描きで二次創作して印刷したり、
あなたのアイデアをオリジナルコマーシャルマスクでは存分に生かすことができるでしょう!
もちろんマスクの品質も高く、ウイルス対策グッズとしても十分に役立つオリジナルグッズです。

□オリジナルデザインマスク
上記のオリジナルコマーシャルマスクはマスクの広い範囲にフルカラー印刷できることが特徴的でしたが、
「仕事柄、派手なマスクよりもシンプルなタイプが欲しい」
「イニシャルや名入れだけでかっこいいオリジナルマスクを製作したい」
などとお考えの方には、メークのオリジナルデザインマスクをお勧めいたします。
フォーマルな場、ビジネスシーンでもそのまま使える洗練されたデザインのマスクで、
イニシャルやお名前などをスマートにプリント、いろいろなシチュエーションで役立てることができるでしょう。

□オリジナルナンバーワンマスク
上記の2種類のオリジナルマスクも品質は高いのですが、
さらにワンランク上のオリジナルマスクを製作したいという方に勧めたいのがオリジナルナンバーワンマスクです。
素材の良さやつけ心地の快適さは他の追随を許さないほどで、
装着してみればその違いに気づくはずです。
最上級のオリジナルマスクで、ウイルス対策を万全にしましょう!

まとめ

東京、大阪では新型コロナウイルスの流行が収まらず暗いニュースの続く毎日ですが、
素敵なウイルス対策グッズを製作して、コロナ禍にあってもみなさんが前向きにおしゃれを楽しんでいただけたら幸いです。
ウイルス対策グッズをお探しの方はぜひメークのホームページをチェックしてくださいね

ウイルス対策関連のグッズをご案内

こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ボックスを無地で購入


こちらの商品を無地でご購入したい方はこちら「ウイルス除菌ポータブルを無地で購入


W500×H400×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W500×H400×D3mmを無地で購入

W665×H500×D3mmを無地でご購入したい方はこちら「W665×H500×D3mmを無地で購入