TOPIC

2021.3.23

オリジナルタンブラー サーモスの作成

オリジナルタンブラー サーモスの作成

一個から作れる!オリジナルタンブラー サーモス

近年マイドリンクがブームです!
ボトルにもあなたならではのこだわりをプラスしてみませんか?
タンブラーやマグカップをオリジナル印刷、名入れで1個からでもプリント作成できます。
人気のサーモスもオリジナルプリントで1個からお作りできます!
大人気のタンブラーは持ち運びにも便利、飲みやすく保温・保冷など機能面でも優れています。
また、オリジナルの水筒やオリジナルマグカップなども取り扱っております。
陶器のマグカップにも自社工場によるプリントで発色も鮮やか!オリジナルグッズ製作会社の中でも屈指の実績を誇る弊社は安心の高品質のオリジナルグッズをお届けできます。
オリジナルデザインでプリントしてノベルティ、プロモーショングッズ、販促品として、サーモス、水筒もネットショップでの販売目的やプレゼント、ショップの周年の記念品などとしてたくさんのお客様からこれまでご製作の依頼を頂いております。

オリジナルタンブラーのメリットは?

暑い時期ならばひんやりとしたコールドドリンク、逆に寒い時期ならばホットコーヒー、ホットココアなどを入れていても保温効果に優れたオリジナルタンブラーは、
中に入れた飲み物の温度を最適に保ってくれます。
そのため、オリジナルタンブラーはシーズンを問わず一年中便利に使用することができるでしょう。

□万人が使用できるオリジナルサーモス、タンブラーはノベルティグッズとしても最適です!

ノベルティーグッズ、プロモーショングッズはショップのロゴや社名などを入れて、
宣伝効果をアップさせるアイテムで、顧客の方に気に入って使用してもらうことでその効果は最大化します。
そうなるとありきたりのオリジナルグッズでは顧客の方に与えるインパクトが薄く、
日常的に気に入ってもらうことは難しいですし、
逆にユニークすぎて対象を選ぶような奇抜なアイテムもノベルティグッズとしては不向きです。
そうなると販促物などにバッチリのオリジナルグッズ選びって難しいですよね?
しかし、オリジナルサーモス、タンブラーならば老若男女、その対象を問いません。
そして、オリジナルタンブラーは学校や会社、野外、アウトドアイベントでも重宝するアイテムですので、
オリジナル印刷で企業ロゴやショップ名をプリントしているとたくさんの方の目に触れることになりますので、
その宣伝効果は絶大なものとなります。
そして、一度使ったら終わりの使い捨てのグッズなどとは違って、弊社のオリジナルタンブラーは作りも頑丈で長い期間使用していただいても劣化することがありません。
長く使用してもらえたらさらにプロモーション高価はアップすること間違いなし!
ぜひメークであなただけの世界に一つだけのオリジナルタンブラーを制作してみてくださいね!

冬場のオリジナルグッズといえば、、高品質なオリジナルマグカップ

春も間近に迫ってきていますが、まだまだ寒い気温の時期が続いています。
そんな季節に是非メークがおすすめしたいのが、冬場の定番アイテム、オリジナルマグカップです。
陶磁器にもきれいなプリントが可能なメークでは、プリントが剥がれにくく元のデータを忠実に発色した美しく高品質なオリジナルマグカップの作成が可能!
大切な方へのプレゼントとして思い出の写真をプリントしたり、大好きなペットの写真を使ってコーヒータイムに癒やされるあなただけのグッズを作ったり、
サークルや部活の仲間たちとおそろいのオリジナルマグカップを制作して結束を強めたり、
おしゃれなカフェオーナー様ならばとっておきのデザインでお店用のマグカップを特注で作ったりと、
その可能性はアイデアさえあれば無限大に広がります!
ぜひメークで世界に一つだけのオリジナルマグカップを作ってみましょう。

オリジナルグラス、オリジナルコースターもオススメです

ドリンクに関連したオリジナルグッズとしては、バラエティー豊かなオリジナルコースターもおすすめです。
オーソドックスなノベルティなどでもよく見られる定番のコースターから、
吸水性に優れた珪藻土を素材に用いたオリジナル珪藻土コースター、
女子力マックスのキラキラしたオリジナルグリッターコースターなどなど、
機能性に優れたものから視覚的なインパクトの大きいタイプまで、幅広い品ぞろえでメークの公式ホームページにて各種コースターは販売中!
ぜひホームページに遊びに来て、お気に入りのオリジナルコースターを制作してみましょう!

そして、オリジナルグラスもシーズンを通して店舗や個人使いのお客様からお問い合わせの絶えないメークのおすすめグッズです!
ショップの可愛いイラスト、ロゴや社名の入ったオリジナルグラスは見るものの目を引きつけること間違いなし!
デザインをオリジナルコースターと合わせたり、カラーの違いでインパクトを残したり、
アイデアを生かして素敵なオリジナルグッズを作ってみてくださいね。

お弁当箱・お皿・お箸など食器を1個からオリジナル制作・印刷。ノベルティ・OEMにおすすめのグッズをご紹介致します。