TOPIC

2021.1.27

バーバー、美容室のオリジナルグッズ ノベルティのお勧めは?

バーバー、美容室のオリジナルグッズ ノベルティのお勧めは?

ショップオリジナルのグッズ、ノベルティグッズを作ろう

首都圏や関西主要都市の飲食店では各自治体から時短営業要請が出されており、普段よりも街に出る人の数も減少中、

飲食店やショップオーナー様にとっては頭の痛い状態が続いているこのご時世ですが、そんな時期に注目を集めているのがショップオリジナルのグッズ販売です。飲食店でもオリジナルグッズを独自に製作すれば営業時間が短くなっていてもインターネットで時間を問わずに販売できますし、オリジナルグッズの種類によっては製作して人気商品となれば、時短営業による損失を補うような大きな利益をあげることもできます。そして、店舗によってどのようなオリジナルグッズを作れば人気が出やすいかはそれぞれ異なりますので一概には言えませんが、「職種」はオリジナルグッズ販売の結果を大き買う左右するファクターであることは言うまでもありません。

バーバー、美容室にお勧めのオリジナルグッズは?

新型コロナウイルスが蔓延しても、私たちの生活の中で髪を切るという行為は身だしなみを整える意味でも欠かせません。しかし各美容室のオーナーの方々も、街を歩く人が少なくなってしまうと集客の面では少なからずダメージを受けてしまうので頭の痛いところではないでしょうか?そこで、今日のブログではバーバー、美容室を運営しておられる方々にお勧めのオリジナルグッズについて解説いたします。

キュートなオリジナルコームのオリジナル印刷

オリジナルコームはバーバー、美容室のオリジナルグッズにはぴったり!男女問わずに便利に使えるオリジナルコームは折り畳み可能なコンパクトサイズで携帯性に優れています。朝の慌ただしい時間の身支度、外出先、お泊まり先での髪のセットに手に取ったその日から役立つオリジナルコームは、あなたのお店の評判をさらにアップしてくれること間違いなし!販売用としてはもちろん、美容室の周年記念やイベント開催時のノベルティとして無料配布しても、多くの方に喜んでいただけるに違いありません。そして、バーバーや美容室の名前やロゴがプリントされたオリジナルコームは、お客さんに気に入って使用していただくことでさらに多くの方の目に触れて宣伝効果もアップ!SNSなどでも映える世界に一つだけのあなたのお店だけのオリジナルコームを製作して、お店の利益にしっかりと繋げていきましょう!

オリジナル折りたたみコーム(折りたたみクシ)の商品詳細

素材/PS(ポリスチレン)

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ
最大
約165×28×7mm
折り畳み時
約88×30×7mm

オリジナルウッドヘアブラシの製作はME-Qで

オリジナルコームの次に紹介いたしますのは、こちらも美容室にはぴったりのグッズ、オリジナルウッドヘアブラシです。この製品はブラッシングをしながら頭皮ケアも可能な自然派オリジナルアイテムです。竹ピンとクッション性に富んだ構造で、頭皮を快適なまま刺激してくれます。また、天然木を贅沢に使用したウッドブラシですので毎日使用しているうちに傷がついても、かえって味が出てきて愛着が増していきます。どこか懐かしさを感じさせてくれる木製のオリジナルウッドブラシは、ヘアースタイルを整えるわずかな時間を癒しのひとときへと変えてくれるに違いありません。

オリジナルウッドヘアブラシの商品詳細

素材
ブラシ部分/木、竹、ゴム
巾着/綿

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)

サイズ
ブラシ/約225×60×35mm
巾着/約250×110mm

備考
天然素材を使用している為、色味や風合いにはそれぞれの製品で微妙な個体差が生じる場合がありますことをあらかじめご了承ください。

オリジナルミラーの製作

ヘアースタイルを整えて朝からセットしても、風などの影響で乱れてしまったらショックですしすぐにお手洗いなどで直したくなりますよね。しかし、そんな時にオリジナルミラーがあればわずかな時間を活用して、すぐにヘアスタイルに乱れがないか確認する事ができます。個人的なご利用にもオリジナルミラーはお勧めですが、バーバーや美容室のオリジナル製品、プロモーショングッズとしても非常に便利です。経営者の方はお店のロゴ、イラスト、おしゃれなフォントでの名入れなど、自由な発想で弊社のオリジナルミラーをカスタマイズしてみてくださいね!

まとめ

今日の記事では特に美容室、バーバーを経営されている方向けのオリジナルグッズ、プロモーショングッズ、ノベルティグッズについて紹介いたしましたがいかがでしたか?弊社では他にも飲食店向け、スポーツ用品点向け、パソコン教室向けなど、扱う商品や業務内容にマッチした様々なオリジナルグッズを取り扱っております。気になられた方はぜひホームページまで遊びにきてくださいね。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...