TOPIC

2021.1.05

激安価格で作れる!強化ガラスモバイルバッテリー ガラススマホケースのメリットは?

激安価格で作れる!強化ガラスモバイルバッテリー ガラススマホケースのメリットは?

強化ガラスを用いたオリジナルグッズの人気が急上昇中

メークで取り扱っているオリジナルグッズには様々な素材があります。
例を挙げるとオリジナルスマホケースには一般的に用いられるTPU素材やポリカーボネート素材といった化合物、
ウッドケースの材料である天然木素材、オリジナルTシャツの材料となるコットン素材、アクリルキーホルダーを構成するアクリル素材、有機物を原材料とする珪藻土グッズetc…
数えだしたら切りのないほどいろいろな素材を扱っています。
そして、オリジナルグッズの素材には「旬」のようなものがあり、その年や季節によって多くの方がお求めになる素材というものがあるのですが、
ここ最近、弊社でもお問い合わせ、ご注文をたくさん集めているのが「強化ガラス」を用いたオリジナルグッズです。
今日の記事ではそんな強化ガラス素材に着目して、ガラスを用いたオリジナルグッズの特徴やメリットを解説していこうと思います。

ガラスは割れやすい?本当にスマホケースの材料に使って大丈夫?

皆さんの中でガラスという素材はどういったイメージでしょうか?漫画やドラマ、音楽の中ではガラスの窓が割られたり、
派手に壊れるもの、割れたら危ないものといったイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな脆くて割れやすいガラス素材がスマホケースに用いられるって、少し危険な気もしますよね、、
毎日欠かさず持ち運んで何時間も使用するスマホ、そのスマホを守るケースの素材がガラスでは日々の仕様に耐えられないような気もしてきます。
しかしご安心ください!
弊社のスマホケースの材料に用いられている強化ガラス素材は、日本国内でもナンバーワンのシェアと信頼を勝ち得ている旭硝子の製品で、
その強度は一般的にイメージされるガラスとは思えないほどに高く、硬質なことで知られるプラチナと同等の強度を持った丈夫な素材となっています。
そのためスマホケースとして日々ラフに扱っていても、通常の使用の範囲では割れてしまうといった心配は不要です(必要以上に力を加えたりするとこの限りではございませんことをあらかじめご了承ください)。
現在、多くの方がこの強化ガラス製のスマホケースを快適にご使用されていることからも、「ガラス=壊れやすい」というイメージは弊社の強化ガラススマホケースに限っては当てはまりませんので、小動物のペットがいたり、ご家族に小さなお子さんがいらっしゃる場合でも安心してご使用されて大丈夫な、頑丈な素材のスマホケースだと言えるでしょう。

■強化ガラススマホケースは見た目のかっこよさも特筆モノ

メークの強化ガラスケースは通常のガラスの美しさを残しながらも、耐久性を高めてスマホケースとしての日々のご利用にも耐えうる仕様となっております。
ガラスならではの光沢は高級感を引き立てるに十分で、特に大人の男性、女性、落ち着いたシックな雰囲気のスマホケースをお求めの若い男性、女性にもおすすめできるスマホケースで、背面(プリントされる面)は強化ガラスでカバー。
その艶やかさは他の素材のスマホケースでは味ウェないほど特別なものだと言えるでしょう。
そして、スマホカバー部分には手に馴染むTPU素材を使用。側面までディテールにこだわった高級感あふれるオリジナルスマホケースです。
強化ガラススマホケースは素材そのものにラグジュアリー感があるため、単純な名入れやロゴ、イニシャルのみを印刷しても十分にかっこいいオリジナルスマホケースとなります。

強化ガラスモバイルバッテリーは安全性への配慮も万全

強化ガラススマホケースに続いては、現代社会の必需品となりつつあるモバイルバッテリーです。
このモバイルバッテリーにも強化ガラスを用いたタイプが発売されて以降は大人気!
スマホケースに勝るとも劣らない支持を集めているアイテムです。
モバイルバッテリーと聞くと、現在世界中でモバイルバッテリーが発火した、爆発した、などといったニュースが報じられておりますので不安に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、メークのオリジナルモバイルバッテリーは強化ガラスタイプも含めて全て、安全性を担保するPSEマークを所得済みの安全性に十分配慮された製品です。
そのため強化ガラスの耐久性と合わせて、事故や爆発の危険を感じることなく安心してご使用していただくことができます。
スマホの充電切れのピンチには重宝する強化ガラス製のオリジナルモバイルバッテリーを、是非あなたの感性でコーディネートしてみてくださいね!

まとめ

今日の記事では近年、高い人気を誇る強化ガラス素材のオリジナルグッズについて解説いたしました。
安全性の高い強化ガラスを用いたグッズは2021年も引き続き注目を集めており、
インスタなどSNSでも映えること間違いなし!
見るものの目を奪うガラスの優雅な輝きをぜひあなたも体感なさってくださいね