TOPIC

2020.12.31

エコバッグ、エコスマホケース、地球環境に優しいエコなオリジナルグッズ

エコバッグ、エコスマホケース、地球環境に優しいエコなオリジナルグッズ

2020年はエコがキーワード

今年2020年もいよいよ今日を残すのみ、あと一日となりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
振り返ってみると2020年は「エコ」がキーワードの一年だったかも知れません。
これまでコンビニやスーパーで大量に消費されてきたレジ袋は地球環境に優しくない、
なんとか削減しなければいけないとの意見が高まり、全国で一斉に有料化となって、
繰り返し洗って使用できるお買い物用のバッグ=「エコバッグ」が人気を集めましたし、
この記事を読んでいる方の中でも、すでにエコバッグを入手された方はいらっしゃるかも知れませんね^^;
ちなみにメークでもこのエコバッグを取り扱っており、あなたのお好みの写真や画像から最小ロットの一つからオリジナルプリントで製作することができます。

オリジナルエコバッグの魅力

メークでは現在二種類のオリジナルエコバッグを展開中!
どちらもフルカラー印刷でお好きなデザインで製作することができます。
それでは、それぞれのオリジナルエコバッグの特徴について触れていきましょう。

□オリジナルエコレジバッグ

スーパーや市場でのお買い物に最適のオリジナルエコレジバッグは、ポリエステル製で特に生物、肉類、匂いのつきやすい野菜などのお買い物には一つあると便利です。
通常のバッグをエコバッグのように使用していらっしゃる方もおられますが、
前述のような食品類を収納していると匂いがつきやすく、また、肉汁などが漏れてしまうとせっかくのバッグが台無しです。ですから普段使用されるバッグとお買い物用のエコバッグは使い分けた方が得策です。

ポリエステル製のオリジナルエコバッグならば布やレザー製のバッグと違って、
お肉やお魚を収納して持ち運んで、例えば中身が漏れてしまったとしても簡単に水洗いをすることで、
すぐに乾いて清潔なまま使用することができるでしょう。
その点でポリエステル製のバッグは水洗いができない革製品や、乾きにくい素材のバッグよりも有用です。
しかし、いくら便利なエコバッグでもお仕事をされている方などは、やっぱり荷物を増やしてしまいたくはないですよね^^;
ですが、ポリエステル製のオリジナルエコバッグは簡単に折り畳んで軽量でコンパクトに収納できるので、
例えば細型のビジネスバッグの中にも簡単に収まってくれます。
会社員やOLの方でもポリエステル製のオリジナルエコバッグならば邪魔にならず持ち運べて、
お仕事の帰りにスーパーでお買い物なんてこともストレスなく行えるでしょう。

そして、ポリエステル素材のオリジナルエコバッグの特筆すべきポイントは、その耐久性の高さです。
大容量のペットボトル、ビールの詰め合わせなど重量のあるお買い物でも、
バッグがくたびれることなく何度もお買い物に使用できますので、
コストパフォーマンスは◉
当然、毎回のお買い物のたびにレジ袋を購入する必要もなくなりますので、
少しでも節約したいあなたにはぴったりのオリジナルエコバッグだと言えるでしょう。

※メークのオリジナルエコバッグに使用しているポリエステル素材って?
弊社のオリジナルエコバッグの素材に使われているポリエステル素材は、
一般的な容器、フィルムなどにも使用される素材です。
サラッとした質感で、衣類などにも向いている汎用性の高い繊維素材とされています。

□雑菌の繁殖を抑えるオリジナルエコバッグ

吸水性が低いことが特徴で、速乾性が高いポリエステル製オリジナルエコバッグは雨天の日でも安心してご使用頂けます。速乾性の高さがポイントで例え水に濡れてもすぐに乾き、カビ予防のできる素材です。
お買い物もおしゃれに、いつでもサラサラのエコオリジナルバッグを使用してみてくださいね!

□大ロット注文でお得にオリジナルエコバッグを作ろう

現在、プロモーショングッズやノベルティグッズとしてお勧めしたいのがオリジナルエコバッグです。
世界的にエコへの意識の高まりがブームとなっている中、地球環境に優しいグッズを製作して配布しているというイメージは企業の意識の高さを示し、好感度のアップにもつながりますし、エコバッグを製作する費用以上のプロモーション効果が見込めるに違いありません。
また、企業のノベルティグッズ作成のような大量注文の場合でしたら、
弊社では数量の増加に伴って単価がディスカウントされて、お得にオリジナルエコバッグを製作することができます!

□選べる二種類のサイズ!お買い物の用途によって使い分けよう

一人暮らしで少量のお買い物をされる方なら小サイズのエコバッグを、家族の食卓を作るためにたくさんの食材を日常的に購入される方ならば大サイズといった風に、目的に応じて最適のサイズのオリジナルエコバッグをお選びいただけます。

「オリジナルエコバッグの製品詳細」

素材/ポリエステル

カラー/ホワイト

印刷方法/昇華転写印刷(フルカラー)
※印刷面は片面となっております。

サイズ
エコバッグ(小)
エコバッグ(大)
弊社のポリエステル製エコバッグは二つのサイズをご用意しております。

エコバッグだけじゃない!地球環境に優しいエコスマホケース

続いて紹介するのは、地球環境に優しいサイクルを形成する新世代のスマホケース、
エコスマホケースです。
有機物で作成されたエコスマホケースは、使用しなくなってもゴミに出して燃やしてしまうのではなく、
リサイクルして堆肥として用いられ、再度エコスマホケースを作成する素材になるという循環を形成します。
そしてこのようにエコな意義があるだけでなく、エコスマホケースは有機物特有の手触りの良さと、
どこかほっとするような質感、色合いが特徴です。
自然派のコーディネートがお好きな方でしたらぴったりのエコスマホケースをぜひ弊社で手に入れてみてくださいね!
オーガニック派のあなたには自信を持って推薦できるエコスマホケースは、
弊社が自信を持って販売している環境にやさしい商品です。

「エコスマホケースの製品詳細」

エコスマホケースの商品詳細

素材/小麦

印刷方法/UVインクジェット印刷(CMYK出力)
印刷は表面のみとなっております。
エコスマホケースの下地には白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

ストラップ付きのエコスマホケース

エコスマホケースは二種類を用意いたしております。
一つは通常のスマホケースと変わらない外観、デザインのタイプで、もう一方は基本的な素材はエコスマホケースそのままで便利なネックストラップが付属!
このネックストラップはスマホの落下を防止するだけではなく、両手が空いたままスマホを使用できるので、
咄嗟の撮影にも対応可能ですので、不意に訪れたシャッターチャンスも見逃しません。
スマホを落下させて画面を割ってしまった、、なんて悲しい経験がおありの方は、
ぜひネックストラップ月エコスマホケースを使用していてくださいね!

まとめ

今日の記事では、グローバル規模で高まりを見せるエコブームに相応しい、
エコなグッズの数々を紹介いたしました。
何気ない日常の中でもこうしたグッズを使用することで意識が高まり、
気分良く生活ができて地球環境にもやさしいなんて一石二鳥ですよね!
弊社では今後もこうしたエコブームに相応しいさまざまなオリジナルグッズを展開予定ですので、
もっと珍しい、機能的なエコグッズが欲しい方は弊社メークのホームページの更新情報を見逃さないようにしてくださいね!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...