TOPIC

2020.12.25

いよいよBASE連携が間近!ME-Qの最新情報

いよいよBASE連携が間近!ME-Qの最新情報

待望のBASE連携がもうすぐ実現!ME-Qでオリジナルグッズを製作、販売しよう

お客様からのご要望の多かったサービスがいよいよ始動します!
「BASE」に出品されている方であれば、ME-Qで作成済みのデザインを、
驚くほど簡単にBASEネットショップにて販売することができるようになります。
また、ME-Qを通じて出品している商品がBASEで売れた場合でも、
注文手続きがスムーズに行なえますので、
BASEで副業としてオリジナルグッズの販売をされていた方、ネットショップを運営されている方には、
さまざまな手間が省略できるようになるため、非常に便利なサービスとなります。
いよいよ実現間近のメークの新サービスから目を離さないようにしておいてくださいね!
※上記サービスはそうkの実現を目指して只今準備中です。
BASEへの連携が可能ですが、ME-Qで製作された作品をBASEへ登録することはできませんことを予めご了承ください。

BASEへの連携でどうなる?

新型コロナウイルスの蔓延によって、主婦の方なども家計の助けとするために空いた時間を活用してオリジナルスマホケースを作成、販売する副業が2020年にはブームとなりました。
時短営業や緊急事態宣言などでメインのお仕事がお休みになってしまった方も多く、
こうした副業も家計の助けになりますよね^^;
しかし、こうした副業で商品に注文がもらえても、時間の作りにくい方にとっては商品を用意するのも至難の業です。しかし、BASEへの連携によってME-Qはさらに使いやすく、スピーディーで手間のかからないオリジナルグッズの用意が可能となります。

新しく副業を始めてみよう

「副業には興味があるけど商品を注文したり発送するのが面倒だ」
「デザインは得意だけど細々とした作業は苦手」
といったお悩みをお持ちの方は、BASEへの連携で単純明快なオリジナルグッズ製作が可能となるME-Qにご注目ください!オリジナルグッズ自体を全く作ったことのないような方でも、
ストレスを感じることなく副業をスタートさせられるよな、
これまでなかった初心者の方にも優しく、快適な取引の実現をME-Qはお約束いたします。
BASEへの連携が実現すれば個人の方でもすぐに登録して、
ネットショップのようにお気軽にオリジナルグッズを販売できるようになります。
ホームページからME-Qの最新情報を見逃さないようにしておいてくださいね!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...