TOPIC

2020.11.30

2020年最新版 冬のおすすめオリジナルグッズ

2020年最新版 冬のおすすめオリジナルグッズ

季節物のオリジナルグッズを格安で手に入れよう

ME-Qでは数多くのノベルティグッズ、オリジナルグッズを安価で販売していますが、すっかり寒くなったこの時期におすすめしたい季節物のオリジナルグッズを今日は紹介していきたいと思います。
プレゼントやノベルティグッズとしても喜んでもらえるグッズの数々をぜひME-Qで作ってみてくださいね!

寒い日本の冬におすすめ オリジナルUSB充電式カイロ

ここ日本の冬の風物詩として定着しているのがカイロです。
みなさんも使い捨ての温かいカイロを一度は使用した経験がおありではないでしょうか?
しかし、使い捨てカイロはたしかに温かいのですが、仕様後は捨ててしまうことになりますのでエコではありません。
そこでこの冬にME-Qがおすすめのグッズが、地球環境にも優しく充電して何度も使用できるオリジナルUSB充電式カイロです。
オリジナルUSB充電式カイロは電源スイッチを入れたらわずか約5秒で暖かくなり、これまでの使い捨てカイロと違い、本体を振ったり擦り合わせたりするなどの手間をかけずに、
安全で快適にご使用いただけます。また、充電式なので使い捨てカイロのように何度も買い足す手間がありませんので、
寒くなるこれからのシーズンも、おひとつだけ制作しておけば乗り切れるでしょう。

オリジナルUSB充電式カイロのメリットは?

オリジナルUSB充電式カイロ本体のボディは、軽くてコンパクトなお子さんや女性でも携帯しやすいサイズとなっており、
衣服のポケットの中はもちろんのこと、カバンの中でかさばってしまったりなどのストレスもなく、
お気軽に持ち運びが可能です。
また、操作は簡単で加熱しすぎるようなこともありませんし、使い捨てカイロのように破損して熱くなった中身が漏れてしまうような事故もありませんので、
小さなお子さんでも安心してお使いいただけます。
お子さんの通学、通園のお供にもぜひオリジナルUSB充電式カイロをご活用ください。
そして機能面以外の注目点として、オリジナルUSB充電式カイロの本体のカラーはピンク、ゴールド、ブルー、シルバー4種類から自由にお好みに合わせてお選びいただけます。
使い捨てカイロと言えば単色で地味な印象が強いのですが、見た目にはカイロとわからないようなファッショナブルなデザインで制作してみましょう。
上記のカラーバリエーションからベースとなるカラーを選んだら、あなたのお気に入りの写真や手描きのイラスト、パターン柄などを用いて驚くほど簡単に世界で一つだけのオリジナルカイロの作成が可能です。

オールシーズン使えるオリジナルUSB充電式カイロ

季節物のオリジナルグッズと聞くと、「寒い時期が終わったら使えなくなるのでは?」「夏でも使えるようなグッズがほしい」
とお考えになる方もいらっしゃるかもしれませんが、オリジナルUSB充電式カイロにはそんな心配はご無用です。
オリジナルUSB充電式カイロは、暖かくなってカイロが不要となった季節でもオリジナルモバイルバッテリーとしてご使用いただけますので、
夏季でも邪魔にならず便利に活用していただけます。
キャッシュレス決済やスマホでの決済が普及した現在、スマホの充電切れは様々な不都合を引き起こしますが、
そんな時にもオリジナルUSB充電式カイロを携帯しておけば、不測のスマートフォンの充電切れにも対処することができるでしょう。

PSE認証済で安全性の高いモバイルバッテリー

近年、モバイルバッテリーによる事故が多発しており、みなさんもニュースでそういった報道を目にしたことがおありかもしれません。
発火、爆発するような低品質の安全性の低いモバイルバッテリーを普及させない処置として、近年ではPSEマークを所得したモバイルバッテリーのみが安全性の高い機器として販売できるという新たなルールが整備されていますが、ME-QのオリジナルUSB充電式カイロ(モバイルバッテリー)は、このPSEマークを所得しており、
ご家庭でも安心してご使用していただくことができます。
※カイロとしてご使用中には同時にモバイルバッテリーとして使用することはできませんのでご注意ください。

USB加湿器のオリジナル製作

次にME-Qがおすすめしたいのが冬の乾燥する磁気にはピッタリのオリジナルUSB加湿器です。
空気が乾燥する日本の冬は、ウイルスが飛散しやすくなり病気にもかかりやすくなってしまう季節。
屋外でも室内でも乾燥した状態ではいつもにも増してウイルスをが体内に侵入してしまう可能性が高くなり、備えが必要となります。
そして屋外ではマスク、フェイスシールドなどを用いて対処するしかありませんが、屋内では便利な加湿器を用いて空気の乾燥を抑えることができます。
しかし、家電量販店で目にするような大型の加湿器は多機能ですが価格も高く、スペースも取りますので一人暮らしの方などは置く場所が確保できないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そういった方におすすめしたいのがME-QのオリジナルUSB加湿器です。
サイズは約H145×W69×D69mmと、少しのスペースがあれば卓上に置くことのできるコンパクトサイズ、
そしてボディは小さいですがお一人で使用するには十分な性能があり、お部屋や身の回りの空間を乾燥から守ってくれます。
特に新型コロナウイルスの蔓延によって在宅でのお仕事や受験勉強を自宅でされる方には、おすすめのオリジナルグッズとなっております。

乾燥するとなぜ危険?病気にかかるリスクがアップ

特に冬場の乾燥機には鼻や口の粘膜も乾燥してしまうため、通常の状態ならば外部からのウイルスの侵入を阻止するフィルターとなっている人体の機能が正常に働かなくなってしまいます。そうしたリスクを避けるためにも鼻や口の機能を正常に保ってくれるオリジナルUSB加湿器は有効です。
また、乾燥肌の方、手荒れに悩んでおられる方にもおすすめのオリジナルUSB加湿器は、美容面でもメリットのある便利なグッズです。

オリジナルUSB加湿器はミラー付属でチャットやネット会議直前の身だしなみチェックにも

2020年に入ってソーシャルディスタンスを守るという概念が生まれ、
Zoom、Skypeなどネットを使用してのミーティングや飲み会も普及してきました。
そうした場でもお顔を合わせての交流となるので、身だしなみのチェックは忘れずにやっておきたいところですよね!
オリジナルUSB加湿器には小型のミラーが付属しておりますので、ミーティング直前のお顔のチェックも楽々!
加湿機能は勿論のこと、一つ机の上に置いておくだけで様々なメリットがあります。

ME-Qでは季節物のオリジナルグッズを続々と入荷中

今日のブログではこれから一層寒さを増していく時期におすすめのオリジナルグッズを紹介いたしましたがいかがでしたか?
ME-Qではこうした便利な冬向けのオリジナルグッズの他にも、多数の新製品を準備中。
新しいオリジナルグッズについてはME-Qホームページ上で随時情報を更新していきますので、
時のイベントでノベルティグッズを配布したい、販促グッズを作りたいといった企業、法人、ショップの方々もぜひ更新情報を見逃さないようにしてくださいね!
厳しい寒さが続きますが、みなさんもぜひお体にはお気をつけて、健康な2021年を迎えましょう。
ME-Qでした。