TOPIC

2020.11.29

抗菌 消毒 オリジナルマスク 新型コロナウイルス対策商品

抗菌 消毒 オリジナルマスク 新型コロナウイルス対策商品

新型コロナウイルス対策商品を手に入れよう

新型コロナウイルス感染症がここ最近、再び拡大の傾向にあり、全国の主要都市でも様々な店舗に自治体からの時短要請が出されるなど、
油断のできない日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日の記事では年末を病気になることなく過ごすために役立つ、ME-Qで取り扱っている新型コロナウイルス対策商品について紹介していきたいと思います。
気温が下がってウイルスに感染しやすくなる冬場を健康に乗り切るために、
ぜひ今日紹介する商品を活用してみてくださいね!

抗菌エコオリジナルスマホケース

毎日、必ず持ち運んで頻繁に使用するスマホですが、みなさんも一度は「スマホはトイレの便座よりも汚れている」といった話を聞いたことがあるのではないでしょうか?
何度も手で触って操作するスマホは雑菌が付着しやすく、見た目にはきれいでもお掃除を怠りがちです。
そして、スマホケースを付けていても布製、革製などのスマホは雑菌が付着しやすいので放置していると衛生的にもよくありません。
そこで、「できるだけ清潔なスマホケースを使いたい」という方におすすめなのが抗菌エコオリジナルスマホケースです。
抗菌エコオリジナルスマホケースの素材はなんと小麦で、有機物で制作されたスマホケースなので汚れが付着しやすいのでは?
と思われるかもしれませんが、本製品は抗菌仕様となっており通常のスマホケースよりも清潔に保ちやすい点がこのご時世には嬉しいところです。
さらに、雑菌が付着しにくいだけでなく、使用して不要となった際にもリサイクルが可能!
可燃ごみとして処理の際に二酸化炭素を発生させる通常のスマホケースとは違い、
使用済みの抗菌エコオリジナルスマホケースは堆肥となって再び新しいスマホケースへと生まれ変わるというサイクルを形成するので地球に優しく、
有機物ならではの暖かな手触りと発色も唯一無二で、実用性とおしゃれを兼ね備えた次世代の個性豊かなスマホケースと言えるでしょう。
抗菌エコオリジナルスマホケースは一つからでも制作できるため、個人としてのご使用にも勿論ですが、
エコなグッズを扱う企業や自然食品を扱うようなショップのノベルティグッズとしてもおすすめ!
地球に優しいグッズとして企業、店舗のイメージアップにも繋がるはずです!

オリジナルマスクストラップ、マスクバンド

毎日着用しているマスクですが、浸けていると耳が痛くなるという方におすすめしたいのがマスクバンド(マスクストラップ)です!
ME-Qなら簡単にオリジナルマスクストラップが製作可能!
高品質・低価格・短納期・小ロットの1個からでもご注文可能で、通常のマスクによる耳の痛みを解消してくれるアイテムとして注目を集めています。
本製品の使用方法は、マスクバンドを首の後ろに持ってくる事で固定して、マスクの細いゴム紐が耳の後ろを圧迫するようなことがなく楽に装着して頂けます。
マスクを長時間装着する際にも苦になりませんので、耳が痛くて頻繁にマスクを外してしまうという方はぜひ本製品を試してみてくださいね!
また、オリジナルマスクストラップ、マスクバンドは合成皮革素材で作られており、耐久性も高く汚れが付着しにくいので、
清潔に、長期間ご使用していただける点もメリット!
さらにオリジナルマスクバンドは2段階での調整が可能で、お顔の大きさに合わせて位置や長さを調整して頂けます。
マスクの紐をオリジナルマスクバンドのフックにひっかけるのみで毎日のマスクの仕様を快適にしてくれる便利なグッズですが、
お好きなデザインで印刷をしておしゃれに、心地よくマスクを着用して新型コロナウイルス対策に役立てましょう。

スプレー付ボールペン

これから年が明けると受験シーズンに入りますが、受験生の皆さんにおすすめしたいのが除菌消毒用アルコール、虫除け、香水、アロマなどお好きな液体を補充でき、
スプレーとして使用できるオリジナルスプレー付ボールペンです。
特に体調管理が重要になる追い込みのシーズン、受験勉強のお供に除菌もできる文房具はおすすめです。
毎日の勉強時にも、好きなキャラクターやロゴを印刷した世界に一つだけのオリジナルボールペンを使用すればモチベーションもアップ!
受験生へのプレゼントとしてもおすすめですし、中身を入れ替えることで様々な用途に使用可能の万能グッズです。

ウイルス除菌ボックス

ウイルス対策の基本としてお出かけ後には手洗い、うがいをすることは勿論ですが、意外と見過ごしがちなのが普段から使用しているスマホやApple Watch、AirPodsなどのお掃除です。せっかく手をきれいに洗っても頻繁に触れるこうした持ち物が汚れていては、意味がなくなってしまいますよね(^_^;)
しかし、除菌と毎日の煩わしい充電を同時にできる多機能のウイルス除去装置、ウイルス除菌ボックスはそうしたつい持ち物の除菌を怠りがちな方の救世主!
装置に内臓されたUVランプが様々な持ち物についた雑菌を除菌してくれます。
スマートフォンやマスク、時計、AirPods、他にも身の回りの除菌したい持ち物をUV(紫外線)を用いてボタン一つで短時間で除菌することが可能。
使い方は簡単!ウイルス除菌ボックスの中に除菌したいお品を入れて、除菌ボタンを押すだけでわずか3分で紫外線による除菌が完了します。
本商品の内臓ランプには、もっとも除菌効果が高い紫外線(UV-C)光線を使用しており、
アルコールスプレーや除菌シートだけでは除菌しきれないような家庭用細菌の99.9%を除菌。
さらに、近年のQiに対応したスマートフォンならば、除菌と同時にワイヤレス充電が可能で忙しい方にはぴったりですね。
その他にも、同じくQi似対応したAppleWatch・AirPodsのワイヤレス充電も可能なウイルス除菌ボックスは、3分で身の回りを清潔に保ってくれる便利なグッズです。
また、本体の充電はUSB(Type-c)にて行い、USB(Type-c)ケーブルも付属。
近年のデバイスはUSB(Type-c)似対応したものが多いので、お手持ちのスマホなど他の持ち物と併用して充電できる点も嬉しいポイントです。

ウイルス除菌ボックスの商品詳細

入力電力/5V/2A 9V/2A

送信電力/10W・5W・2W

出力電流/9V/1.0-1.5A 5W/0.3A 5W/1A

充電効率/73%

除菌時間/3分(熱ファンの紫外線UV消毒ランプ内蔵)

カラー/白

サイズ/202×202×52mm

付属/USB Type-Cケーブル

まとめ

今日の記事では、冬場の新型コロナウイルス対策に役立つグッズの数々を紹介いたしました。
これらの他にも、最近の記事でも紹介した各種オリジナルマスクも新型コロナウイルス対策の基本のグッズとしてはおすすめです。
ME-Qでは使い捨ての格安で高品質な不織布マスク、名入れやイラスト、写真などを印刷できるオリジナルコマーシャルマスク、
名入れに特化したアルファベットなどを印刷できるデザインマスク、お子さんやお顔の小さい女性向けのコンパクトなミニマスク、
それらのマスクを複数枚入れてスマートかつ清潔に持ち運べるオリジナルマスクケースなど、
実用性とおしゃれを兼ね備えたウイルス対策オリジナルグッズが豊富に揃っています。
様々なグッズを組み合わせて、身の回りを清潔に保ってウイルスに負けないようにしてくださいね!