TOPIC

2020.11.20

オリジナルiPhoneミラーケース・カバーの特徴は?

オリジナルiPhoneミラーケース・カバーの特徴は?

iPhoneケース ミラーケースの魅力って?

近年、ME-Qで多数のご注文を頂いている人気のオリジナルスマホケースの一つが、
ICカード収納オリジナルミラーケースです。
このタイプのスマホケースにはどういった魅力があるのでしょうか?
これまでミラーケースを使用されたことがない方もぜひ今日の記事を参考にしてみてくださいね。

いつでもどこでも身だしなみをチェックできる

近年、スマホの役割は多岐に及ぶようになりましたので、
多くの方はスマホを肌見放さず携帯しています。
コンビニやスーパー、アパレルショップや飲食店での支払いにもスマホのキャッシュレス決済を利用するとポイントが還元されますし、
割引など様々なメリットがたくさんあります。
そんなスマホに取り付けて使用できるスマホケースは、スマホを保護してくれるだけでなく、
様々なメリットを私達にもたらしてくれます。
そしてME-QのICカード収納ミラーケースは、ミラーケースとの名前の通りスマホケースに小さな鏡が付いているため、
通勤や通学の電車内でも、周囲に気づかれることなくスマートに身だしなみをチェックしたい時にはとても重宝します。
インスタグラムなどSNSにストーリーを投稿するためスマホで写真を撮る前には、メイクがしっかりときまっているかを手早く確認することもできます。
また、デートの際には待ち合わせ時間の直前に身だしなみを最終チェックしたり、食事の後には歯に何か付いていないかを確認できるなど、
様々な場面で便利ですよね。
ハンドミラーを持ち運んでいらっしゃる方もおられますが、スマホと別に持ち物を増やすよりは、
スマホケースと一体となったミラーケースは余分な荷物を増やさないのも嬉しいポイントです。

スマホケースにICカード類を収納

そして身だしなみのチェックだけでなく、ICカード収納ミラーケースはカード類をスマートに収納することもできます。
カード類の収納ならば手帳型スマホケースの方がたくさん収納できて良いのでは?
とお考えの方もおられるかもしれませんが、手帳型スマホケースに使用されているマグネットはICカードに悪影響を与えることがありますので、
安全にカードを持ち運ぶためにはICカード収納ミラーケースがおすすめです。
旅行中などでクレジットカードが磁気不良を起こしてしまったら困ってしまいますよね(^_^;)
このように、ICカード収納ミラーケースは見た目のかっこよさと利便性を兼ね備えたME-Qイチオシのスマホケースです。