TOPIC

2020.10.29

キャンプグッズ オリジナル印刷

キャンプグッズ オリジナル印刷

近年キャンプブームが再燃中

近頃キャンプが大きなブームとなっていることをご存知ですか?
昨年辺りからキャンプは静かなブームとはなっていたのですが、今年に入ってからの新型コロナウイルスの影響もあり、
三密を避けてレジャーを楽しめる、という理由から身近な趣味としてキャンプの人気が爆発しています。
たしかに人混みの中にある様々な施設よりも、人気のない大自然の中でのキャンプはソーシャルディスタンスを保つことも容易ですよね。
また、ご家族でキャンプを楽しまれる方も多く、小さなお子さんが自然と触れ合う教育の一環としても役立っているようです。

アウトドア向けのオリジナルグッズは?

ME-Qではこういったキャンプを楽しまれる方向けのオリジナルグッズも多数用意しています。
ぜひアウトドアに挑戦される方はME-Qで様々なグッズを製作して、
素敵なレジャーをお過ごしください!

定番のオリジナルTシャツ、オリジナルパーカー

アウトドアでは清潔な着替えは十分に用意しておきたいですよね!
ME-Qの綿製品はアウトドアの場面でも大活躍!オリジナルTシャツはノーマルなものからキャンプ向けの厚手でしっかりとしたタイプ、ビッグシルエット、長袖のロンT、また、秋冬には重宝するオリジナルパーカーなど、
様々なコットン製品がメークのホームページから簡単にご注文いただけます。
サークル、仲間内、会社内でのキャンプにはオリジナルTシャツで結束を強めたり、
メークのコットン製品は様々な場面でお使いいただけます。

エコなマイ箸をアウトドアでも!

近年、エコバッグ、エコスマホケースなど地球環境に優しいグッズが人気を集めています。
そしてもちろん自然と触れ合うキャンプでも、環境への意識は高く持っておきたいですよね?
キャンプの必需品であるお箸も、森林を脅かす原因ともなっている使い捨ての割り箸ではなく、
何度も洗って繰り返し使用できるME-Qのオリジナル箸を持ち込んでみてはいかがでしょうか?
ゴミはなるべく出さず、地球環境にも優しくキャンプを楽しんでくださいね!

まとめ

今日の記事ではアウトドア向けのオリジナルグッズについて解説いたしましたがいかがでしたか?
ME-Qではこの他にもお子さんの身につけて防犯対策にも使えるLEDライトバッジ、防犯ブザーや真冬には欠かせないオリジナルUSBカイロなど、秋冬向けのグッズを多数展開しています。
ぜひメークで実用的なグッズを製作して活用してみてくださいね!