TOPIC

2020.9.23

液晶保護強化ガラスの販売

液晶保護強化ガラスの販売

スマホの故障原因、第一位は画面割れ

皆さんはスマートフォンを使用していて故障や破損させてしまった経験はお有りですか?
そろそろスマホ時代になって久しいので、様々な故障を皆さんも経験されているのではないでしょうか?
さて、スマホの故障、破損で最も多いケースは画面割れとなっています。
スマホは年々、耐水性能も上がり本体の耐久性も上がってきているのですが、
画面は割れやすく、修理費用もかかってしまうので画面が割れたままでもそのままスマホを使用されている方もたくさんいらっしゃいます。
しかし、割れたままのスマホはスワイプなどする際に指をけがしてしまう危険性もありますし、見た目もよくありませんよね?
そういった事故はなるべくなら未然に防ぎたいところですが、
そんな画面割れに有効なスマホグッズが本日紹介します液晶保護強化ガラスです。

スマホケースを付けたくない方にも

iPhoneシリーズなどスマホ本体のデザインが優れている場合、スマホケースを付けたくないという方は一定数いらっしゃいます。
特にiPhoneの場合は毎年、魅力的な新色が発売されていますし、スマホケースを取り付けることでせっかく手に入れたレアカラーや新色も目立たなくなってしまいますので、
スマホケースを付けたくないという方のお気持ちも理解できるところです。
そして、手帳型スマホケースのように取り付けると厚みが出てしまうタイプのケースもありますので、
ポケットに入れて普段持ち運んだり、スマホを軽量なまま使用したいという方も、スマホケースを付けない傾向にあります。
しかし、スマホケースを取り付けないとスマホが裸のままになってしまいますので、
誤って落下させてしまった場合など、故障の確率が跳ね上がってしまいます。
そういったケースを防ぐためにおすすめしたいのが液晶保護強化ガラスです。

透明で薄型なので付けていることすら忘れてしまう液晶保護強化ガラス

液晶保護強化ガラスは透明で薄型ながらも画面割れに対して高い耐性を誇っています。
そのためスマホにつけていることを忘れてしまうこともあるほどで、
スマホのデザインをケースを付けることで損ないたくないという方にはうってつけのスマホグッズです。
また、スマホケースを使用したい方でも、液晶保護強化ガラスを貼り付けた上でケースを付けることもできますので、
その場合は画面も側面、背面もしっかりとガードできることとなります。
このようにスマホユーザーならば、つけていて損はない液晶保護強化ガラス、ぜひメークのホームページから購入してスマホを大切に使ってくださいね!