TOPIC

2020.9.21

オリジナルネオンサンドケースの特徴は?メリットは?

オリジナルネオンサンドケースの特徴は?メリットは?

人気のネオンサンドケース

インスタなどから人気が火がついたグリッターケースというスマホケースを皆さんは御存知ですか?
まるで砂時計のように中身の内容物が動くケースで、キラキラと美しく輝くためSNSでの映えも抜群で、
著名人の愛用者も多い非常にインパクトの強いスマホケースです。
そして、グリッターケースと似たような仕組みで異なる雰囲気を持ったスマホケースがオリジナルネオンサンドケースです。

男性にもおすすめ?ネオンサンドケース

グリッターケースは華やかにキラキラと輝く点が最大の特徴で、
若い女性を中心に非常に人気がありますが、「もっと落ち着いたシックな雰囲気のスマホケースを探している」
といったお声もよく耳にします(^_^;)
そんな方におすすめなのがネオンサンドケース。
特殊なオイルをケースの中に注入して砂のような内容物が明るいところで光を吸収して、暗いところではほのかに光を放つネオンサンドケースは、
グリッターケースよりも大人びた雰囲気で、男性にも愛用者の多いスマホケースです。
もちろん大人びた雰囲気を好まれる女性の方からも近年、非常に人気が高いのがME-Qのオリジナルネオンサンドケースです。

グリッターケース、ネオンサンドケースは中身のオイルが危険?

近年、グリッターケースの中身のオイルが漏れてしまいやけどをしてしまうという事故が報告されていますので、
ニュースなどで目にして「グリッターケースやネオンサンドケースは危ないのではないか?」
「小さな子供がいるのでやけどをしてしまうような危険なスマホケースは使いたくない」
とお考えになる方もいらっしゃるかもしれませんが、心配はご無用です。
ME-Qのオリジナルグリッターケース、オリジナルネオンサンドケースはいずれも内容物のオイルには万全の注意のもと、
人体には悪影響のないオイルを使用しておりますので、万が一スマホケースが破損してしまっても小型のペットや小さなお子さんが火傷をしてしまうようなことはありません。
ですから、皆さんも安心してオリジナルネオンサンドケースを作ってみてくださいね!

まとめ

今日の記事では人気のネオンサンドケースについて解説いたしました。
ME-Qではこのネオンサンドケースは毎年最新の人気スマホに対応しており、
今後発売が予測されているiPhone12など最新機種にも随時対応予定です。
最新の対応状況についてはメークのホームページをご覧になってくださいね!