TOPIC

2020.9.19

第3回「ME-Qフォトコンテスト」!豪華プレゼントをゲットしよう

第3回「ME-Qフォトコンテスト」!豪華プレゼントをゲットしよう

大好評に付き第三回!豪華景品をゲットしよう

次第に気温も下がり過ごしやすい毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、ME-Qでは10/31までを応募期間として日頃の皆様のご愛顧に感謝して、豪華景品が当たるキャンペーンを実施中!
ME-Qを利用して作ったオリジナルグッズをTwitterに投稿した方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント。
自撮りや大好きなペットなど、オリジナルグッズと一緒に撮影した素敵な投稿をME-Qスタッフ一同お待ちしております。

Amazonギフト券プレゼント!

賞品としてネットでのお買い物に重宝するAmazonギフト券をプレゼント!
Amazonでは食品や衣服など生活用品からゲーム機やソフト、パソコンや大型家電までさまざまな商品を購入可能!
誰もに使用していただける便利な商品としてギフト券をチョイスいたしました。
最大130名様に当たるAmazonギフト券!ぜひ皆さんふるって「ME-Qフォトコンテスト」へ参加してみてくださいね!

※2020年からAmazon PayでもAmazonギフト券のお支払いが可能になりました。
もちろんME-QサイトでもAmazon Payを利用したお支払いか可能です。Amazonギフト券は本イベント終了後にお届けいたします。
案内フォームへのメールアドレスの記入にミスがあるとギフト券のご案内が届かない場合がございますので入力の際にはご注意ください。

「ME-Qフォトコンテスト」賞品は!?

賞品は以下の通りとなります!ぜひ素敵な写真を投稿してRTを集めてくださいね☺

1等 『Amazonギフト券 2,000円分』
リツイートの数が20以上の方の中から抽選で10名

2等『Amazonギフト券 1,000円分』
リツイートの数が10以上の方の中から抽選で20名

参加賞『Amazonギフト券 100円分』
参加頂いた方から抽選で100名

特別賞
上記以外の特別賞もご用意いたしました。プレゼント内容については追ってご案内致します。

ME-Qフォトコンテストの応募方法は?

応募方法は簡単!ME-Qの公式ツイッターアカウントをフォローして以下の四点を含む投稿を行ってください☺

①ME-Qで作った作品写真
②コメント
③指定ハッシュタグ→ #第3回メークでフォトコンテスト
④ウェブサイトのURL→ https://www.me-q.jp/

また、キャンペーンの詳細に関しましてはこちらをご参照ください
ME-Qフォトコンテストの詳細はこちらをクリック