TOPIC

2020.9.14

シックなスマホケース 手帳型ケース ウッドケース

シックなスマホケース 手帳型ケース ウッドケース

秋の装いにぴったりのスマホケースを作ろう

九月も早くも半ばに差し掛かって、半袖一枚で過ごせた夏から、そろそろ秋の装いも用意する季節となってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、ファッションが秋仕様になるとオリジナルスマホケースもそれに相応しいタイプにしてみてはいかがでしょうか?
秋と言えばアースカラーや落ち着いた色調のシックなカラーが映える時期ですが、
メークでは大人の男性、女性に人気のシックな雰囲気のオリジナルスマホケースをたくさん取り揃えております。
そこで今日はそんな中からメークおすすめのオリジナルスマホケースを厳選して紹介したいと思います。

圧倒的人気!オリジナル手帳型スマホケース

大人のビジネスマンならば常に携帯しておきたいのがスケジュールを管理する手帳ですが、
オリジナル手帳型スマホケースは一見、本物の手帳のような重厚な質感でシックな秋の装いにはぴったり!
ビジネスシーンでも使いやすく、カードも多数収納できますので機能性も十分!
バランスのとれた手帳型スマホケースは今後も引き続き人気を集めていくに違いありません。
デザインのオススメとしてはブラウンやえんじ色、ワインレッドといった大人びた雰囲気のカラーが秋の雰囲気にはしっくりときます。
市販のスマホケースとは違い、メークのオリジナル手帳型スマホケースは微妙な色の明るさや濃淡も調整できますので、
心ゆくまで納得のいくお色のオリジナル手帳型スマホケースができるよう、ホームページから色々と試してみてくださいね!

ウッドケースは渋い大人の魅力に溢れる天然素材

続いては天然木素材を贅沢に用いたオリジナルウッドケースがこの秋の一押し!
桜と竹という日本では古来より馴染み深い天然木を使用したスマホケースは木目の一つ一つが異なりますので、
使い込むほどに愛着が湧いてくること間違いなし。
また、長い期間使用して色褪せや傷が入っても、アンティークグッズのような「味」となります。
こだわりの強い大人の男性、女性におすすめのシックなスマホケース、それがメークのオリジナルウッドケースです。

まとめ

今日の記事ではメークがこの秋オススメするシックなオリジナルスマホケースについて解説いたしました。
本日紹介しましたウッドケースや手帳型ケースにはまだ他にもバリエーションがあり、
その他にも魅力たっぷりのオリジナルスマホケースが盛りだくさん揃うのがメークです。
ぜひ私たちのホームページへ遊びにきてくださいね