TOPIC

2020.9.13

充電式カイロのおすすめは?

充電式カイロのおすすめは?

この冬おすすめの充電式カイロは?

四季を通じて寒暖差が激しいことで知られる日本、
これから秋を経て寒い冬がやってきますが通勤、通学や外でのお仕事などのお供に、寒い時期になると重宝するのがカイロです。
皆さんも手で摩擦させて暖かくする使い捨てカイロは一度は使用した経験がおありではないでしょうか?
しかし、おなじみの使い捨てカイロは一度しか使えない、万が一袋が破損して内容物が漏れてしまうとやけどの心配がある、
再利用できないのでエコではない、なんとなく見た目がオシャレじゃない、などの理由でご使用を控えておられる方もいらっしゃると思います。
そういった方々におすすめしたいのがME-Qのオリジナル充電式カイロ!
お好きな画像データ、写真、ロゴ、イラストなどを利用してカイロとは思えないようなオシャレな見た目にカスタマイズでき、
繰り返し充電しての使用もできますので地球環境にも優しくエコ!
まだ知らなかった方はカイロの固定概念を覆すUSB充電式カイロをこの冬、ぜひ活用してみてください!

冬に限らない?USB充電式カイロの使いみち

冷え性の方の強い味方として、外でのお仕事のパートナーとしてテレビCMなどでもおなじみのカイロとは冬の風物詩であることは皆さんにとっても常識かと思いますが、
USB充電式カイロはそんなカイロのイメージを覆す機能を備えています。
このUSB充電式カイロ、カイロとして使用しない時には一般的なスマートフォンをフル充電できるモバイルバッテリーとしても機能、
スマホ決済、メールや通話、各種アプリの起動など公私問わずスマホの重要性は増している近年、
スマホの充電切れは致命的なのでモバイルバッテリーとしての機能は重宝しますし、保護回路設計も完備されており十分な安全性を備えています。
なお充電中にはカイロとしての機能は使用できませんのでご注意ください。

安全設計でお子様に持たせても安心のUSB充電式カイロ

USB充電式カイロは温度が高くなりすぎないよう設計されておりますので、
お子さんの通学の際の持ち物としても便利に活用していただけます。

まとめ

今日の記事では近年、注目を集めているUSB充電式カイロについて紹介いたしました。
ME-QではUSB充電式カイロの他にも寒い冬に備えた季節もののオリジナルグッズを多数入荷予定です。
ぜひホームページからお気に入りのオリジナルグッズを見つけて制作してみてくださいね!

ME-Qでした