TOPIC

2020.9.13

オフィスで、卓上で USB加湿器のオリジナル製作

オフィスで、卓上で USB加湿器のオリジナル製作

乾燥する時期におすすめのオリジナルグッズ

ME-QではUSB接続で給電できる季節のグッズが充実しています。
夏場はUSB充電できるミニファン、ミニ扇風機が人気を集めていましたがこれからの乾燥する日本の冬に備えておすすめしたいのがオリジナル加湿器!
超微粒ミストによって作動するオリジナルミニ加湿器は、熱い霧を使用しないため小さなお子さんやペットのいらっしゃるご家庭でもやけどなどの心配がなく、
安全にご使用いただけます。
超音波を使用してお部屋を加湿してくれるミニ加湿器は動作音も小さく学習や睡眠の邪魔にもなりませんので、
オフィスな机の上や枕元などでも快適に御使用頂けるスグレモノ!
見た目はコンパクトですがスプレーされる量は50ml/hほどと十分な性能を実現しており、
お仕事やお勉強中にパソコンとUSB接続して作動させるなどして、この冬の必需品として機能してくれること間違いなし!
男女問わず便利に使用できる加湿器は気の利いたグッズとして、企業の名前を入れてノベルティグッズとしても喜ばれることでしょう。
また、おひとつからでも製作することができますので大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです!
特に冷え性の方や乾燥肌の方には重宝するオリジナルミニ加湿器をぜひME-Qで作ってみてくださいね。

小さいけど多機能!

USBミニ加湿器は本体ボタンを押すことでLEDライトが輝き、ベッドサイドに設置すれば素敵なインテリアとして機能します。
そしてお化粧直しに便利なミニミラーも備えており、持ち運んで電車内やオフィス内でもちょっとした時間を利用して身だしなみをチェックすることができます。
美意識の高いあなたはぜひオリジナル加湿器を使いこなしてみてください!

電源の消し忘れを防ぐ便利な機能

加湿器はつけっぱなしで忘れてしまうことも多いグッズですが、自動的に電源がオフになる機能もついているので、
睡眠の際も加湿器の状態を気にすることなくお休みいただけます。
自動OFFの時間も4時間、8時間から選択して設定可能の便利なグッズです。

まとめ

今日はこれからの乾燥期にはぜひ持っておきたいオリジナルUSB加湿器について説明させていただきました。
ME-Qではこの加湿器の他にも寒い時期に備えたUSB充電式カイロ、オリジナルブランケットなど季節に合わせたオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
ぜひメークのホームページからお気に入りのグッズを見つけてくださいね