TOPIC

2020.8.07

【ネオンサンドケースのオリジナル印刷を紹介します】グリッターケースとの違い、空気が入った時の対処法は?

【ネオンサンドケースのオリジナル印刷を紹介します】グリッターケースとの違い、空気が入った時の対処法は?

【ネオンサンドケースのオリジナル印刷を紹介します】グリッターケースとの違い、空気が入った時の対処法は?

皆さんはネオンサンドケースというスマホケースを知っていますか?
ここ最近、人気を高めている話題のアイテムですが、ME-Qではオリジナル印刷でこのスマホケースをデザインすることができます。

ネオンサンドケースのオリジナル印刷 詳細ページはこちらをクリック

ME-Qのネオンサンドケース

優雅に動くネオンサンドが美しいグラデーションを演出

ME-Qのネオンサンドは、暗闇の中で光る蓄光素材のサンドを使用しています。夜間や暗所でほのかに光り輝きます。これまでにないインパクトがある新作アイテムはナイトイベントやインスタなどSNSで目立つこと間違いありません!夜空に映える美しいグラデーションが、パーティーや特別な場面で魅力を引き立てます。

ネオンサンドケースの商品詳細

素材
裏面部分:ポリカーボネート
側面部分:TPU素材/蓄光素材サンド

印刷方法
UVインクジェット印刷(CMYK出力)
・印刷はおもて面のみとなっております。
・下地に白押さえ(白ベタ印刷)を行います。

特殊なオイルを用いたネオンサンドケース

ネオンサンドケースはその名の通りトレンドのネオンカラーで光り輝く色鮮やかなスマホケースです。
その構造は、内部に特殊なオイルを封入して流砂のような細かな粒状の内容物がスマホケースを傾けるたびにほのかな光を放つという凝った仕様となっています。

ネオンサンドケースとグリッターケースの違いは?

ネオンサンドケースと似た構造のスマホケースとしてグリッターケースが挙げられますが、
どちらも内容物と特殊なオイルを使用するという作りで非常に構造は似ています。
しかし、キラキラと輝くグリッターケースに対して、ネオンサンドケースは内容物が明るいところで光を蓄えて、
暗所でほのかに放つという違いがあり、グリッターケースよりもシックな印象のスマホケースであると言えるでしょう。
そのため、どちらかといえば女性に人気の高いグリッターケースに対して、ネオンサンドケースは男女問わず人気を博しています。

ME-Qでオリジナルグリッターケースを作ろう

中に空気が入った!?これはネオンサンドケースの故障?

グリッターケースやネオンサンドケースの内部に気泡が発生することがありますが、これは不良品というわけではありません。
放置しても問題はありませんが、見た目が気になりこの気泡を消したいとお考えの方は、
スマホケースを冷蔵庫などに入れて一晩ほど放置して、十分に冷却すればこの気泡は多くの場合は消滅いたします。

内部のオイルは危険?

ネオンサンドケース、グリッターケースは内部のオイルがケースの破損によって外部に漏れて、
火傷してしまうという事故がこれまで報じられていますので、
心配になる方もおられるのではないでしょうか?
しかしME-Qのネオンサンドケース、グリッターケースはたとえケースが破損などして漏れても人体に悪影響のないオイルを使用しているので、どうぞご安心してオリジナルネオンサンドケースを製作してみてくださいね!

まとめ

今日はユニセックスに人気のある個性派スマホケース、オリジナルネオンサンドケースについて解説いたしましたがいかがでしたか?
そのままでも存在感の際立つネオンサンドケースですが、あなたのお好きなデザインをプラスすることで唯一無二の手作りグッズへと変貌します!ぜひ素敵なネオンサンドケースを作ってみてくださいね!


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...