TOPIC

2020.8.05

コンパクトなハンディファン 人気のタイプは?

コンパクトなハンディファン 人気のタイプは?

蒸し暑い日本の夏にピッタリのオリジナルグッズ

8月になるとあちこちで見かけることの多い「携帯型扇風機」。
コンパクトで鞄に入れて持ち運べるので、酷暑で知られる日本の夏にはうってつけです。
USBによって充電できるタイプが多く、充電して繰り返し使用できる点も魅力でワンシーズンだけではなく、
数年に渡って使用できるので現在の高い人気もうなずける便利なグッズです。
ME-Qではこのミニ扇風機、ハンディファンの品揃えが豊富で様々なシチュエーションに合わせてお選びいただけます。
ぜひお気に入りのタイプを見つけて暑い夏のお供にハンディファンを使用してみてくださいね!

ポケットに入れてお手軽に持ち運び!ミニタイプのハンディファン

ME-Qのミニハンディファンはデニムパンツなどのポケットに入れて持ち運べる便利な逸品。
丸みのあるボディは手のひらにすっぽりと収まり、ちょっとした休憩時間に、電車内でもいつでもどこでも涼しい風をお楽しみいただけます。
また、USB充電可能なのでコード類さえ用意すればスマホ用の充電器を使用して空いた時間にチャージすることもできます。

ミニファン付きボールペン

筆記用具の中でも最も使用頻度の高いボールペンとミニ扇風機が一体となった変わり種のオリジナルグッズが近年、人気急上昇中!
夏期講習など勉強の合間にも活用していただけるオリジナルグッズ。
学習塾などのプロモーショングッズとしてもおすすめのアイテム。

スタンドタイプミニハンディファン

在宅ワークのお供にぴったりなのが自立するスタンドタイプのミニ扇風機です。
テーブルや机の上に置いてお仕事や勉強の合間に、快適なミニハンディファンの風をお楽しみください。
また、カラーも豊富でベースとなるお色もお好みに応じてセレクトしていただけます。

まとめ

今日は真夏に人気のオリジナルグッズ、ミニハンディファン、携帯型扇風機について解説しました。
ミニ扇風機はいずれのタイプもおひとつからご注文可能、個人で楽しまれることはもちろん、
暑い時期のイベントなどでプロモーショングッズ、ノベルティグッズとして配布すれば多くの方から喜ばれ、
イベントが終わってからも継続して使用していただくことで会社名やショップ名の記されたミニ扇風機、ハンディファンは宣伝効果も高くなります。
大ロット、大量注文の場合は単価が安くなるオトクな割引もございますので企業などの宣伝担当者の方はぜひME-Qまでご相談ください。