TOPIC

2020.8.03

8月のおすすめオリジナルグッズは?

8月のおすすめオリジナルグッズは?

夏本番!おしゃれに使える真夏のオリジナルグッズは?

梅雨も開けていよいよ8月、夏本番を迎えたこの時期にピッタリのオリジナルグッズを今日の記事では紹介したいと思います。
夏は軽装でシンプルなおしゃれが楽しめる季節ですが、ぜひあなたのこだわりのオリジナルグッズを作って、
快適にオシャレな8月を過ごしてくださいね!

今や定番のミニハンディ扇風機

近年、様々な場所でミニ扇風機を携帯している方を多く見かけませんか?USB充電が可能で気軽に持ち運べるミニファン、ミニ扇風機は今や暑い日本の夏の新たな風物詩になりつつある要注目のグッズです。
ME-Qではこのミニ扇風機をおひとつから、お好きな写真やデザインを基にしてオリジナル製作することができます。
デスクワークのお供に最適なスタンド付きの自立するタイプ、ボールペンと一体となったタイプなどなど、
バラエティーも豊かで安価なので思わず複数個作りたくなってしまうかもしれません。
あなたの感性で周りの方が羨むような素敵なオリジナルミニファンを作ってみてください!

オリジナルTシャツ

夏のおしゃれに欠かせないものと言えばオリジナルTシャツですが、ME-QではTシャツを格安で制作することができます。
ボディの生地は上質なコットンを使用しており繰り返しの洗濯を行っても形状は崩れにくく、
UV印刷によって写真や画像のデータをきれいに発色、プリントできます。
おしゃれに着こなすことはもちろん、着替えにも部屋着にも何枚あっても便利なオリジナルTシャツ、
お得に制作できるこの機にぜひ作ってみてくださいね!
また、ME-QではスタンダードなシルエットのオリジナルTシャツ以外にも、ルーズな着こなしに似合うビッグサイズTシャツ、ハードな運動のお供には最適なヘビーウェイトTシャツなど、様々なタイプからお選びいただけます。

オリジナルサコッシュ

元々が自転車競技用の携帯バッグとして生まれたサコッシュは、ここ数年でタウンユースにも浸透した注目のアイテム。
軽量で持ち運びもしやすく夏場のおしゃれにはおすすめのオリジナルグッズです。
サイクリング、ランニングのお供やアウトドアシーンにもぴったりのオリジナルサコッシュをお好きなデザインでぜひ作ってはみませんか?

まとめ

ME-Qでは季節に合わせたオリジナルグッズの品揃えが豊富!
他社では作れないような珍しいオリジナルグッズ、細部に拘ったユニークなオリジナルグッズを制作したい方はぜひホームページまで遊びに来てくださいね!