TOPIC

2020.7.24

名入れホテルキーホルダー 小ロット制作

名入れホテルキーホルダー 小ロット制作

ホテル風キーホルダーがおひとつから作れます

近頃、世間を騒がせているホテル風キーホルダーを知っていますか?
普通のキーホルダーではなくホテルのフロントで手渡されるような棒状のルームキー風のキーホルダーがインスタグラムなどで現在、
大きな人気を集めています。

大手アパレルショップも注目のホテル風キーホルダー

国内の大手セレクトショップもこのホテル風キーホルダーを販売するなど、にわかに注目が集まっている本製品ですが、
市販のものも良いですがせっかくならあなただけのセンスでオリジナルのキーホルダーを作ってみたいと思いませんか?
素材は透明なクリア素材で名前を入れたりイラストを印刷したり、ホテル風にシンプルにロゴだけを入れてみたりするのもお洒落で可愛いですね。
ME-Qではこの人気のホテル風キーホルダーを最小ロットのおひとつから制作することができます。

同人グッズとしてもおすすめのホテルキーホルダー

漫画やアニメのキャラクターを印刷するオリジナルキーホルダーと言えば、同人グッズとして不動の人気を得ているアクリルキーホルダーが人気ですが、
同人グッズを販売されている方の間ではあまりにも普及していますので、
もっと珍しいキーホルダーを同人グッズとして制作できないか、頭を悩ませている作家さんも多いかと思います。
そんな方にはまだ同人グッズとしては知名度が低く、普及していないオリジナルホテルキーホルダーがおすすめ!
同じデザインであっても外観からインパクト抜群のキーホルダーですので、購入してくださる方もふと足を止めて見入ってしまうこと間違いなし。
ユニークなオリジナルグッズをお探しの方はぜひ本製品を製作してみてくださいね。

ME-Qではおひとつから制作できる各種キーホルダーの種類が豊富

ME-Qではビッグサイズのアクリルキーホルダー、スポーツ観戦のお供に最適なユニフォーム型キーホルダーなど、キーホルダーの種類が豊富です。
副業としてオリジナルグッズ、同人グッズを販売したい方もぜひME-Qのオリジナルキーホルダーに注目してみてくださいね!

まとめ

今日は到着したての新製品、オリジナルホテル雨風キーホルダーの情報をお届けしました。
ME-Qではこうしたオリジナルグッズの中でも最新のユニークな製品を続々と入荷中。
オリジナリティに溢れるあなただけのセンスを生かしたデザインで、世界に一つだけの素敵なオリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょうか?