TOPIC

2020.6.15

モバイルバッテリーおすすめは?おしゃれなモバイルバッテリーをオリジナル製作しよう

モバイルバッテリーおすすめは?おしゃれなモバイルバッテリーをオリジナル製作しよう

モバイルバッテリーには見えないニュータイプの製品が到着

ゴールド、シルバー、ブラックで驚くほどコンパクトなサイズ!
ME-Qのオリジナルメタリックモバイルバッテリー2100mAhは、ふとスマホの充電が足りなくなったときの強い味方!
一般的なモバイルバッテリーは大きくて重量があるのでちょっと、、という方にはぜひおすすめしたい新製品です。
リップクリームのように軽量でスタイリッシュな外観で、女性の方には化粧品、コスメグッズのような感覚でおしゃれに持ち運んでお使いいただくことができます。

安全線の高いPSE(電気用品安全法)適合商品です

モバイルバッテリーと言えば、発熱して発火したりする事故が多数報告されてきましたが、弊社の製品は国の安全基準に適合した電気製品であることを示す「PSEマーク」付き。
危険性のない技術的な基準を満たした製品ですので、安心してお使いいただくことができます。
「モバイルバッテリーは危なそう」
「小さな子供がいるので発火が心配」
という方も、安全面への配慮は万全ですので心配不要です!
また、オリジナルグッズとしてネットショップなどで販売をお考えの方にも、PSEマーク付きの本製品は安心、安全性を証明済みのお品ですから、
安心して販売していただくことができます。

名前を入れて世界に一つだけのモバイルバッテリーを作ろう

モバイルバッテリーの概念を覆すおしゃれなデザインのオリジナルメタリックモバイルバッテリー2100mAhは、ノベルティにも最適の商品です。
デジタル機器が全盛の現代社会では多くの方がUSBで給電される機器を複数個所有していますので、
多くの方にとってオリジナルメタリックモバイルバッテリー2100mAhは便利な商品!
企業の名前を入れたりショップ名を刻印したりすれば絶好のプロモーションにもなります。
また、個人でご使用頂く場合は名前、ロゴなどを入れてあなた専用の素敵なモバイルバッテリーとしてカスタマイズしましょう。

まとめ

スマホで多くのことができるようになった現在、バッテリーの充電切れを防いでくれるモバイルバッテリーは一つ持っていて損はないアイテムです。
本日紹介しましたオリジナルメタリックモバイルバッテリー2100mAh以外でも、ME-Qでは大容量のモバイルバッテリーやワイヤレス充電に対応したタイプなど、
様々なニーズに応える各種モバイルバッテリーを販売中ですので、ぜひあなたのニーズに合わせたベストのオリジナルモバイルバッテリーを選んでくださいね