TOPIC

2020.5.24

夏に向けたオリジナルグッズ USB充電 ミニファン・ミニ扇風機

夏に向けたオリジナルグッズ USB充電 ミニファン・ミニ扇風機

USB充電 ミニファン・ミニ扇風機は近年の大ヒットグッズ

日を追うごとに段々と気温も上がり、アウトドアや海水浴が待ち遠しいシーズンにこれから入ってきますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日の記事ではこれからの暖かい季節にピッタリのオリジナルグッズを紹介いたします。
熱中症対策にぴったりのオリジナルグッズで夏を迎え撃ちましょう。

ミニ扇風機は軽くて丈夫!使い勝手は抜群

USBで簡単に充電、小型ながらも心地よい風を届けてくれるUSB充電 ミニファン・ミニ扇風機は去年辺りから使用している方が急増中ですので、
皆様も目にしたことがあるかと思います。
手のひらサイズの小さなボディですのでポケットに入れて持ち運びも楽々。
学校の教室や会議室、通勤や通学電車の車内などあらゆる場所で涼しい風を味わうことが出来ます。
夏場の炎天下での激しい運動、ランニングやスポーツをされている方にも熱中症防止グッズとしておすすめです。

涼を取る以外の使い方も

女性の方にはマニキュアを乾かす用途で使用したり、暑い季節が終わってもミニ扇風機はサーキュレーターとして使用可能!
寒い季節でも何かと使い勝手の良いオリジナルグッズですので、一年中活用することが出来ます。

バラエティ豊か!ME-Qのミニファンシリーズ

ME-Qではこのミニファンには力を入れており、他社では作れないようなミニ扇風機を格安でおひとつから作ることが出来ます。
筆記用具と一体となったボールペン付属ミニ扇風機、いつでもどこでも身だしなみをチェックできるミラー付きミニ扇風機など、
ベーシックなタイプ以外にも周囲のお友達から「それどこで買ったの?」と羨ましがられるようなユニークなグッズを取り揃えています。

ミニファンは夏のイベントでのノベルティにも最適

ノベルティとしてもミニファンはとても有効なオリジナルグッズです。
特に暑い時期の野外イベントや室内イベントでは、すぐに使えるミニ扇風機を配布すれば多くの方から喜ばれるでしょう。
また、ロゴや企業名を入れておけばプロモーション効果も抜群です。

まとめ

今日はキュートで使えるオリジナルグッズ、USB充電式ミニファンについての記事をお届けしました。
ミニファンは一度使用すると手放せなくなるほど快適な風を届けてくれるオリジナルグッズで、
「小さいし役に立たないだろう」
とお考えの方も一度ぜひ最新のミニファンを試してみてください。
一昔前のミニ扇風機よりも格段に性能が高くなり、値段も安いのできっと満足していただけるはずです。