TOPIC

2020.5.18

iPhone SE第二世代は買い?ME-QではiPhone SE第二世代スマホケースを多数取り揃えています

iPhone SE第二世代は買い?ME-QではiPhone SE第二世代スマホケースを多数取り揃えています

iPhone SE第二世代はいまが買い時?

アップル社から待望の新作スマホ、iPhone SE第二世代が発売されてしばらく経ちましたが、好調な売れ行きをキープしているようです。
たしかにSNSなどを見ていても「こういうiPhoneを待っていた」という意見をよく目にします。一体この人気の秘密は何なのでしょうか?

iPhone SE第二世代が人気の秘密は?

昨年発売されたiPhone 11シリーズは複眼レンズ、CPU性能などあらゆる面で高性能、スマホの専門家からの評価は高かったのですが、
価格はアンドロイド端末に比べると割高な感は否めず、機種変更を躊躇していた方も多かったように思います。
また、楽天の携帯事業への本格参入などに伴い、近年スマホになるべくお金を掛けたくないという方がここ日本でも増えてきており、
そういった方にとってはiPhoneシリーズの中でも安価な部類に入るiPhone SE第二世代は歓迎されたようです。
確かにアンドロイド端末は格安なモデルも多数存在しますが、長くiPhoneを使用してきた方にとっては慣れ親しんだ操作性のiPhoneシリーズが最も快適に使えるスマホでしょう。
そしてスタンダード機種の無印iPhone 11に比べると割安で、機能面でも複眼カメラこそないものの必要十分な性能を備えた最新作はまさに渡りに船の製品だったと言えるでしょう。

iPhone SE第二世代はiPhoneケースも豊富!!

iPhone SE第二世代はこれまでに発売されたiPhone 7、iPhone 8とサイズがほぼ同じですので、専用のiPhoneケースとして過去に発売されたスマホケースを流用することができます。
流用と言っても各種ボタンやカメラホールなども形状は一致していますので、全くストレスなく旧機種向けのオリジナルケースを使用することができます。

まとめ

iPhone SE第二世代対応のスマホケースをお探しの方からのお問い合わせをME-Qでは多数頂いておりますが、旧作のスマホケースを流用できますので他の最新スマホに比べるとぐっと選択肢が多く、デザインや素材、機能面などで細部までお好みのオリジナルスマホケースをすぐに作れますのでiPhone SE第二世代を手に入れられた方はぜひME-Qのホームページから素敵なオリジナルアイフォンケースを作ってみてくださいね!
また、iPhone SE第二世代用のオリジナルケースについては不明点などございましたらお気軽にME-Qまでお問い合わせください。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...