TOPIC

2020.4.30

SWITCHオリジナルケースの印刷 Nintendo Switch フィットボクシングは痩せる?

SWITCHオリジナルケースの印刷 Nintendo Switch フィットボクシングは痩せる?

SWITCHオリジナルケースの印刷 Nintendo Switch フィットボクシングは痩せる?


昨日の記事ではNintendo Switchの人気ソフト「リングフィットアドベンチャー」を紹介しましたが、
Switchのフィットネスソフトでもう一つ人気のソフトがあります。
それが今日紹介いたします「フィットボクシング」です。
リングフィットアドベンチャーに比べると、フィットボクシングはボクシンングの動きに特化した有酸素運動を行うソフトで、
筋トレ目的よりも効率的に脂肪を落としたいという方にオススメです。
「デイリー」という設定にすれば毎日、エクササイズを行う習慣をつけることができますし、
運動中のBGMも名曲揃い、指導してくれるトレーナー役の声優さんも豪華で楽しく運動を続けられます。

ボクシングは全身運動

ボクシングと聞けば上半身だけでパンチを打つようなイメージをお持ちの方もおられるかもしれませんが、スウェーやダッキングなどもあるボクシングは下半身も動かす全身運動です。そしてフィットボクシングでもこうした動きは再現されており、全身の脂肪を燃焼させることができますよ!

リングフィットアドベンチャーよりも痩せやすいのはフィットボクシング?

 

筋肥大目的の運動が多いのはリングフィットアドベンチャーですが、フィットボクシングは有酸素運動一本で迷いがありません^^;
ことダイエット目的の脂肪燃焼効果では、同じ時間をかけて運動するならば有酸素運動の方が消費カロリーは高く、
体重は落としやすくなります。
どちらも優れたフィットネスソフトですがお好みに応じて選んでくださいね!

リングフィットアドベンチャーは入手困難だけど、フィットボクシングはすぐに定価で買える?

 

現在リングフィットアドベンチャーは入手困難な状況が続いておりますが、フィットボクシングはショッピングサイトなどでも在庫があり簡単に手に入れることができます。CMなどでリングフィットアドベンチャーの知名度は高く、品薄になっているのですがダイエット目的ならばフィットボクシングの方が上回っているので今すぐ運動を始めたい方はフィットボクシングを購入するのも良い選択だと思います。

まとめ


コロナの影響で自宅にいる時間が増えた方も多いのですが、健康のためにも適度な運動はしておきたいですよね。
とはいえなんの目標もなければ筋トレやスクワットも毎日はなかなか続きません。
そんな状況を打破するためにも、ゲームとエクササイズが一体となったSwitchのフィットネスソフトはいかがでしょうか?
また、ME-QではNintendo Switchケースをオリジナル印刷することができますので、
素敵なイラストや写真をSwitchケースにプリントして、ゲームやエクササイズのテンションを盛り上げていきましょう!


“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”