TOPIC

2022.4.22

ゴールデンウィークの「休業期間」と「納期の遅延」のお知らせ

ゴールデンウィークの「休業期間」と「納期の遅延」のお知らせ

ゴールデンウィークの「休業期間」と「お荷物の遅延」のお知らせ

お客様各位

いつもME-Q(メーク)をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業期間を下記にてお知らせを致します。

ゴールデンウィーク休業期間
2022年4月29日(金)~ 2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)~ 2022年5月9日(月)

今年度のゴールデンウィーク期間中は、EC需要の高まりなどにより
例年に比べ配送業者様の取り扱いする荷物の量が増加する見込みでございます。
恐れ入りますが、お急ぎの場合は日時に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

休業に伴うお荷物の遅延についてのお知らせ

予め、納期に余裕をもったご注文・ご入金をお願いいたします。

連休の前後はご発注が込み合う影響からご注文が大変集中化をしており、
さらにゴールデンウィーク休業の影響から納期遅延が発生する事を予めご了承下さい。

通常営業日再開のご案内
本日5月25日(水)AM9時以降の
ご注文は通常営業日でのお届けとなります。

2022年5月2日(月)AM9時 〜 2022年5月31日(火)AM9時迄に
ご注文頂いた場合のお届け日

通常営業日+最大4営業日
※詳細の納品日に関してはご注文後にお送りする受付完了メールにて詳細の日程をお知らせ致します。

※ご注文が集中又は予測される場合、納期延長を実施させて頂く場合がございます。その際は追ってお知らせを掲載致します。
※連休の前後はご発注が込み合う可能性がございます。納期の遅延、お問い合わせのご対応が遅れる場合がございます。
※天候不良や交通渋滞、上記の配送量の増加が原因で、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

休業期間中もご注文はWEB上より【24時間・無休】で行って頂くことは可能

休業期間中もご注文はWEB上より【24時間・無休】で行って頂くことは可能です。
受注の対応・データ確認・お問合せの返信・製作・発送は、2022年5月10日(火)以降順次ご対応とさせていただきます。
※休業期間中にご連絡する場合がございます。

営業再開後は、今後のご案内を順次メールにてご連絡させていただきます。

ご注文完了後の自動返信メール(ご注文内容確認メール)が届いても、迷惑メールフィルタなどにより、その後の連絡が届かない場合がございますので、あらかじめ、当店のメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。

info@me-q.jp
shop@me-q.jp

ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。