TOPIC

2022.7.15

夏季休業(お盆休み)に伴うお荷物の遅延についてのお知らせ

夏季休業(お盆休み)に伴うお荷物の遅延についてのお知らせ

夏季休業(お盆休み)に伴うお荷物の遅延についてのお知らせ

お客様各位

いつもME-Q(メーク)をご利用いただきまして、ありがとうございます。
下記の期間中、夏季休業させていただく事をお知らせを致します。

大変恐れ入りますが、夏季休業(お盆休み)に伴い納期を延長させていただく事になりました。

連休の前後はご発注が込み合う可能性がございますので、納期の遅延、お問い合わせのご対応が遅れる場合がございます。ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

夏季休業期間
2022年8月11日(木)~ 2022年8月16日(火)
※8/17(水)より通常営業をいたします。

納期遅延対象期間
2022年8月12日(金)AM9時~ 2022年8月25日(木)AM9時迄
※予め、納期に余裕をもったご注文・ご入金をお願いいたします。連休の前後はご発注が込み合う影響からご注文が大変集中化をしており納期遅延が発生する事を予めご了承下さい。


上記期間内にご注文頂いた場合のお届け日
通常営業日+最大3営業日
※詳細の納品日に関してはご注文後にお送りする受付完了メールにて詳細の日程をお知らせします。
※全商品対象です。
※営業日は土日祝除きます。
※上記の遅延期間に関しては、受注量によって 延期 又 早期に通常営業日に戻る場合もございます。ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※銀行振り込みはご入金を弊社で確認できた日から印刷進行となります。
※納期の短縮は原則お受けできません。

休業期間中もご注文はWEB上より【24時間・無休】で行って頂くことは可能

休業期間中もご注文はWEB上より【24時間・無休】で行って頂くことは可能です。
受注の対応・データ確認・お問合せの返信・製作・発送は、営業日に順次ご対応とさせていただきます。
※休業期間中にご連絡する場合がございます。

営業再開後は、今後のご案内を順次メールにてご連絡させていただきます。

ご注文完了後の自動返信メール(ご注文内容確認メール)が届いても、迷惑メールフィルタなどにより、その後の連絡が届かない場合がございますので、あらかじめ、当店のメールアドレスを受信できるよう、設定をお願いいたします。

info@me-q.jp
shop@me-q.jp

ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。