TOPIC

2022.5.03

【iPhone・Android対応】ソフトケースのオリジナル印刷 スマホケースに挟んだ写真がずれないようにする方法についてご紹介します!

【iPhone・Android対応】ソフトケースのオリジナル印刷 スマホケースに挟んだ写真がずれないようにする方法についてご紹介します!

【iPhone・Android対応】ソフトケースのオリジナル印刷 スマホケースに挟んだ写真がずれないようにする方法についてご紹介します!

スマホケースは日々のスマホライフに欠かせないアイテムです。特に、柔軟で衝撃吸収に優れたソフトケースは、多くのユーザーに愛されています。今回は、ME-Qが提供するiPhone・Android対応のオリジナルソフトケースの魅力を紹介し、その購買を促進します。

オリジナルデザインで個性を表現

自分だけのオリジナルデザインで、スマホケースを彩りましょう。ME-Qのサービスを利用すれば、写真やイラストを使って簡単にカスタマイズ可能です。お気に入りの画像を選んで、オリジナリティ溢れるケースを作りましょう。

ソフトケースのオリジナルデザインはこちら

ソフトケースの優れた衝撃吸収

ソフトケースは、柔らかい素材で作られているため、衝撃吸収に優れています。日常の小さな落下や衝撃からスマホをしっかりと守ってくれます。ME-Qのソフトケースは、高品質な素材を使用しており、耐久性にも優れています。

ソフトケースの詳細はこちら

簡単なカスタマイズプロセス

ME-Qでは、オリジナルソフトケースの作成がとても簡単です。以下のステップで、あなただけのデザインケースが完成します。

  1. デザイン選択: ME-Qのウェブサイトで豊富なデザインテンプレートを選びます。
  2. カスタマイズ: 写真やテキストを追加して、自分好みのデザインに仕上げます。
  3. 注文: デザインが完成したら、注文手続きを行います。簡単なプロセスで、オリジナルケースが手に入ります。

カスタマイズしてオリジナルケースを作成

高品質な素材と印刷技術

ME-Qのソフトケースは、高品質な素材を使用しており、長期間使用しても色褪せません。最先端の印刷技術により、細かいデザインも美しく再現されます。お気に入りのデザインが、鮮明にスマホケースにプリントされます。

高品質なソフトケースをチェック

多彩なデザインオプション

ME-Qでは、シンプルなものからポップなデザインまで、多彩なデザインオプションを提供しています。自分のスタイルや好みに合わせて、オリジナルのソフトケースを作成できるので、毎日のスマホライフがもっと楽しくなります。

ME-Qのオリジナルソフトケース印刷サービスは、デザインの自由度が高く、機能性にも優れています。自分だけのデザインで、世界に一つだけのスマホケースを作成できるので、特別な一品になります。iPhone・Android対応のソフトケースで、スマホをしっかり保護しつつ、オリジナリティを楽しみましょう。

ME-Qのソフトケースをもっと見る ME-Qホームページ

自分だけのオリジナルスマホケースで、毎日をもっと楽しく、もっと便利にしましょう!

スマホケースに挟んだ写真がずれないようにする方法についてご紹介します!

スマホケースに写真を挟む方も多いのではないでしょうか。
しかし、スマホケースに挟んでいるものは、よくずれてしまうという声をよく聞きます。
この記事では、挟んだ写真がずれてしまう時の対処法やアレンジ方法を紹介します。

写真がずれないようにするには?

写真をスマホに挟むことは、好きな時に交換できるため便利ですが、直接貼る訳ではないため、ずれやすくなっています。
ずれやすい時の対処法を3つ紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

1つ目は、両面テープで貼り付けることです。
写真を両面テープを使って固定することで、ずれにくくなりますよ。
その際には、弱粘性のテープを使うのがおすすめです。
強い粘性のあるテープだと写真から剥がせなくなってしまう可能性があるので注意しましょう。

2つ目は、養生テープを使用することです。
固定するための養生テープは剥がしやすく使いやすくなっています。
テープの剥がした跡を残したくないという方は、養生テープがおすすめですよ。
養生テープは輪っかにして貼り付けるため、写真が少し浮いてしまうことを覚えておきましょう。

3つ目は、スマホケースを変えることです。
スマホに挟んでいるものがずれる原因は、ケースの隙間が原因です。
密着度の高いスマホケースに変えることで、ずれにくくなりますよ。
ただし、密着度の高いスマホケースを探す手間や費用がかかるので注意しましょう。

スマホケースのアレンジ方法を紹介します!

1つ目は、シールを外側に貼ることです。
例えば、推しのステッカーや写真をスマホケースの内に挟み、外側をシールでデコレーションするアレンジです。
オリジナリティが増し、愛着が湧くでしょう。

2つ目は、レジンを使ってアレンジすることです。
レジンを使って、オリジナルスマホケースをデザインできますよ。
レジン液は100均でも手に入れられ、作成方法も簡単であるといえるでしょう。

3つ目は、押し花を挟むことです。
押し花を挟むことで一気に可愛い女の子らしさがでて、お洒落なスマホケースの出来上がりますよ。
押し花とステッカーを組み合わせても、お洒落さが増すでしょう。

4つ目は、プリクラやチェキを挟むことです。
友達とのプリクラやチェキを挟むことで、友達との思い出をいつでも見返せます。
シールを一緒に入れてアレンジしてみると一層可愛くなるでしょう。

まとめ

今回は、スマホに挟んだ写真がずれてしまう時の対処法やアレンジ方法を紹介しました。
オリジナルケースは自分の好きなようにアレンジ可能です。
世界に1つのオリジナルケースを作って、気分を高めましょう。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...