TOPIC

2022.4.24

推しのスマホケースを作りたい方へ!魅力と作り方についてご紹介します!

推しのスマホケースを作りたい方へ!魅力と作り方についてご紹介します!

推しのスマホカバーを作りたい方へ!魅力と作り方についてご紹介します!

スマホケースを自分で作ろうと考えている方も多いのではないでしょうか。
自分で作るなら、好きな推しのスマホカバーを作りたいですよね。
この記事では、推しのスマホカバーの魅力や作り方を紹介します。

魅力がいっぱい?スマホカバーの魅力を5つ紹介します!

1つ目は、自分の推しを身近に感じられることです。
自分だけのスマホケースを作ると、より一層愛着が沸き、推しを近くに感じられるでしょう。
推しの一番お気に入りの写真を使うと良いでしょう。

2つ目は、周りと被らないことです。
市販で購入したものはデザインも限られており、誰かと被る可能性がありますよね。
しかし、スマホカバーは自分だけのデザインで、世界で1つだけのケースとなります。

3つ目は、推しに想いを伝えられることです。
コンサートなどで自分のスマホケースを使って、推しに気持ちを伝えられるでしょう。
うちわやTシャツを使っている人が多い中で、スマホカバーはより熱い想いを伝えられるでしょう。

4つ目は、コスト削減できることです。
オリジナルのスマホケースは100円ショップでも材料を揃えられるため、コストを抑えられます。
ケースをいくつか作って、気分によって変えて使うのも良いでしょう。

5つ目は、自分の好きな推し同士をコラボさせられることです。
グループの違う推しがもう1人いる場合は、その2人をコラボさせることも可能ですよ。
現実ではありえないコラボをスマホ上では叶えられますよ。

どうやって作るの?

用意するものも少なく、作り方は簡単です。
用意するものは、「透明のスマホケース」「推しの写真やイラスト」「ペン」「ハサミ」「カッター」です。

まず、スマホケースの下に推しを印刷した紙を敷き、ペンで型取りしましょう。
型に沿ってハサミで切り取ります。
スマホのレンズの部分も型を取り、カッターで切り取りましょう。
出来上がった紙をスマホケースに挟み、完成です。

推しを印刷した紙に文字を書いたり、シールを貼ったりして、アレンジを加えるのもオリジナリティが増して良いでしょう。
カッターを使う際は、下に段ボールや厚紙を置いて机を傷つけないように注意しましょう。

まとめ

今回は、推しのスマホカバーの魅力や作り方を紹介しました。
スマホカバーを作ったら、推しと常に一緒にいる気分でテンションも上がるでしょう。
スマホケース作りから楽しんでくださいね。
何か分からないことがあれば、ぜひ当社にご相談ください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...