TOPIC

2022.4.23

ペアスマホケースをお考えの方へ!おすすめのペアスマホケースについてご紹介します!

ペアスマホケースをお考えの方へ!おすすめのペアスマホケースについてご紹介します!

ペアスマホケースをお考えの方へ!おすすめのペアスマホケースについてご紹介します!

ペアのスマホケースを検討されている方は多いでしょう。
仲のいい友達や、彼氏・彼女とスマホケースをペアにすることで、より仲が深まりますよね。
そこで今回は、ペアスマホケースがおすすめな時についてと、おすすめのペアスマホケースを紹介します。
この記事を参考にしていただけると幸いです。

ペアスマホケースがおすすめな時について

スマホケースをペアにするおすすめのタイミングを3つ紹介します。

1つ目は、恋人とおそろいの物を持ちたい時です。
恋人と何かおそろいのものを持ちたいけど、洋服をペアにしたり、靴をペアにするのは少し恥ずかしいと感じる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、スマホケースであれば、さりげなくおそろいにできるため、抵抗がある方でもおそろいを楽しめます。

2つ目は、友達・チームでおそろいの物を持ちたい時です。
友達同士やチーム内でおそろいの物を持つと、自然と仲が深まり、団結力もあがります。
スマホは日常生活でよく使うものなので、毎日目に触れることでさらに絆が深まるでしょう。

3つ目は、家族皆で同じデザインの物を持ちたい時です。
家族や兄弟でおそろいの物を持ちたい時にもスマホケースはおすすめです。
完全に一緒の物でなくても、色違いを選ぶことで見分けがつきやすくすることができます。

おすすめのペアスマホケースを紹介します!

まずは、シンプルなペアスマホケースです。
日常生活でずっと使用するスマホなので、飽きないようなデザインが良いでしょう。
TeddyShopの手帳型ケースは、カードやお札が収納できるタイプのスマホカバーになっており、仕事で使うのも差支えないデザインが魅力的です。

次にCASE LILLYのスマホケースは、一見シンプルなデザインに見えるけれど、実はペアになっているというカップル向けのケースです。
お互いのイニシャルや誕生日を入れるのも良いですね。

次はErfolgのレザースマホケースです。
名刺などを収納できるのに加えて、スッキリコンパクトに綴じられる優れものです。
牛革を使用しているため、高級感あふれるデザインになっており、大人なカップルにもおすすめのスマホケースです。

最後に、オルフィーgiftのリング付きレザースマホケースです。
このスマホケースもレザーを使用しているため、高級感がありますが、リングがもともとついてるデザインのため、スマホのデザインになじんでいて、おしゃれなスマホケースです。

まとめ

今回は、ペアスマホケースがおすすめな時についてと、おすすめのペアスマホケースを紹介しました。
ペアの物を持ちたいけど恥ずかしい方や友人とペアの物を持ちたい方などにおすすめなのが、ペアのスマホケースです。
レザーの物や、リング付き、シンプルなものなどいろんな種類のものがあるので、好みに合わせて選べます。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...

“オリジナルスマホケース・オリジナルグッズをご検討中の方へ:
ME-Q(メーク)は1個から格安で作成可能です。
国内最安で作れるグッズが沢山ございますので、下記URLよりご覧ください。
https://www.me-q.jp”