TOPIC

2022.4.13

どんな機種にもフィットするスマホケースはある?フリーサイズのケースについて解説します!

どんな機種にもフィットするスマホケースはある?フリーサイズのケースについて解説します!

どんな機種にもフィットするスマホケースはある?フリーサイズのケースについて解説します!

「自分が使っている機種のスマホケースが少なくて気に入ったケースが見つからない」
このようにお困りの方は多いでしょう。
そこで、今回ご紹介したいのが多機種対応のスマホケースです。
また、当社のサービス、ME-Qに魅力についても一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

多機種対応のスマホケースについてご紹介!

多機種対応のスマホケースは、一般的なスマホケースと異なり粘着シートでスマホを固定するので、どんな機種でも対応できます。
例えば、「頻繁に機種変更するので、スマホケースを買い替えるのが面倒」「古い機種なので対応したケースがなかなか見つからない」「友達にスマホケースをプレゼントしたいけど機種が分からない」という場合に多機種対応のスマホケースはおすすめです。
最近では、粘着パッドがスライド式のものが販売されており、上下にスライドするだけで写真が撮れます。

また、ほとんどが手帳型なので、ケースの内側には大きな収納ポケットがあり、ICカードを入れられるので通勤・通学がスムーズになります。
MサイズやLサイズなど、サイズの種類があるので自分のスマホサイズに対してケースが大きすぎてしまったという心配がありません。

ME-Qの魅力についてご紹介!

ME-Qはオリジナルスマホケースやオリジナルグッズを日本最安で作れるサービスです。
日本最安で作成できる理由は、西日本でも最多のUV印刷機器を備えた自社工場があるからです。
検品、包装、発送までの流れを全て自社内で行っているので、低価格ですぐにお客様の元に届くように工夫しています。
また、自社で品質管理も行っているので、安定して高品質な商品をご提供しています。
ME-QはiPhoneやXperia・AQUOSなど様々な機種のスマホケースを作成できるので、機種が古くてスマホケースの種類が少ない方でも自分のお気に入りのデザインのスマホケースを手に入れられます。

デザイン作成はもちろん無料でできます。
簡単に作成できるので、専門知識もいりません。
スマホケースの素材もハードケースからソフトケース、手帳型はもちろん、グリッターケースも作成できます。
他にも様々な種類のケースをご用意しているので、お好みのスマホケースを作れるのでぜひ利用してみてください。

まとめ

今回は、多機種対応のスマホケースとME-Qの魅力についてご紹介しました。
どんな機種でも付けられるスマホケースは家族や友達と一緒に使えるので便利ですね。
ぜひ多機種対応のスマホケースやME-Qでオリジナルスマホケースを作ってみてくださいね。
不明な点がありましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。


【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)
https://www.me-q.jp/topic/smartphone-3d
【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハード...