TOPIC

2022.3.19

iphone13のケースの特徴は?おしゃれにするコツをご紹介します!

iphone13のケースの特徴は?おしゃれにするコツをご紹介します!

iphone13のケースの特徴は?おしゃれにするコツをご紹介します!

iPhone13のケースでお悩みの方は多いと思います。
今回は、iPhone13ケースの特徴とiPhone13のケースをおしゃれにするコツについて紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

iPhone13ケースの特徴について

初めに、iPhone13について説明します。
2021年9月15日の日本時間で早朝に開催された、apple新商品発表会にて発表された新型スマートフォンです。

発売された時期は2021年9月24日です。
カラーはピンク、スターライト、ミッドナイト、ブルー、プロダクトレッドの5色です。
容量は従来のiPhoneと同様に128、256、51GBから選べます。

iPhone13の大きさはiPhone12と同じくらいの大きさですが、少しでしょう。
大きさが同じとは言え、iPhone12のケースはそのまま使用できません。
特にケースの背面にあるリアカメラレンズの大きさが同じiPhone13シリーズでも異なります。

普通のiPhone13ではカメラが2つですが、iPhone13 proになるとカメラが3つになります。
そのため、iPhone13専用のケースを使用することを推奨します。

iPhone13のケースをおしゃれにするコツについて

iPhone13のケースをおしゃれにするために必要なのは透明なケースです。
なぜなら、iPhone13の保護をしながら、透明である利点を生かし様々な工夫ができるからです。

iPhone13をおしゃれにするコツを3点紹介します。

1点目は本体のカラーをそのまま使用することです。
透明のケースを使用することでスマートフォンの色をそのまま楽しめます。
シンプルなデザインを楽しみたい方には特におすすめです。

2点目は自分でアレンジすることです。
切り取った写真やマスキングテープでアレンジすることで、世界に一つだけのオリジナルのスマホケースが作れます。
透明なカバーのおかげでどんな色にもでき、幅広いデザインを作れます。

また、マスキングテープを使用することで貼り換えができるため、何度でもやり直しができます。

3点目は写真を挟むことです。
思い出の写真を間に挟むことでいつでも思い出に浸れます。
例えば、思い出のチケットやおしゃれなしおり、受験の合格祈願でお守りを挟む方もいらっしゃいます。

特にプリクラの写真、テーマパークのチケット、チェキを挟む方が多い傾向にあり、スマートフォンを開かなくとも写真で思い出に浸れるためとてもおすすめです。

まとめ

今回は、iPhone13ケースの特徴とiPhone13のケースをおしゃれにするコツについて紹介しました。
この記事が少しでも役に立つと幸いです。
また、iPhone13のケースでお困りの方はぜひお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。