TOPIC

2022.3.04

スマホケースは高い!スマホケースの予算と選び方のポイントを解説します!

スマホケースは高い!スマホケースの予算と選び方のポイントを解説します!

スマホケースは高い!スマホケースの予算と選び方のポイントを解説します!

スマホケースを選ぶ際に、迷う方は多いでしょう。
そこで、本記事ではスマホケースの予算と選び方のポイントと、耐久度の高いスマホケースの見極め方についてご紹介します。

スマホケースの予算と選び方のポイントをご紹介!

スマホを購入した際には、多くの方がスマホケースを選ぶことになるでしょう。
そこで、今回は予算と選び方についてご紹介します。

予算はどのくらいかける?

スマホケースの予算の調査結果を見てみると、2000円未満が50パーセント程度、2000円以上4000円未満が40パーセント程度となっています。
このように、90パーセント程度の方はスマホケースの予算が4000円以下だと分かります。

スマホケースの選び方のポイントは?

現在、スマホにはさまざまな種類がありますが、スマホケースの種類はさらに多く存在しています。
そこで、スマホケースの選び方をご説明します。

スマホケースを選ぶ上で1番大事なことは、自分の納得がいくものを選ぶことです。
このことを踏まえた上で、自分が大事にしたい優先順位を決めることで、もし完全に満足のいくスマホケースが見つからなかったとしても後悔しないでしょう。

優先順位を選ぶ際に考慮すべきポイントは、耐久度の高さ、使いやすさ、デザイン、機能、素材、色、価格です。
このポイントの中から自分の優先順位を決めて、なるべく満たしているスマホケースを購入すると良いでしょう。

耐久度の高いスマホケースの見極め方は?

耐久度の高いスマホケースを見極めるためには、ポイントが3つあります。

1つ目のポイントは持久力です。
スマホケースを長い期間使いたいという方は、持久力に注目すると良いでしょう。
持久力があるスマホケースの素材として、アルミや革、布がおすすめです。

2つ目のポイントは保護力です。
落下や衝撃からスマホを守りたい方は、保護力に注目すると良いでしょう。
保護力があるスマホケースの素材としては、シリコンやTPUなどがおすすめです。
理由は、衝撃を吸収する性質があるからです。

また、スマホリング取り付けることでスマホが落ちることを防いでくれるため、衝撃を与える機会が少なくなるでしょう。

3つ目のポイントは強度です。
壊れにくいスマホケースが欲しい方は、強度に注目すると良いでしょう。
強度がある素材として、ポリカーボネートやアルミがおすすめです。

まとめ

スマホケースにはさまざまな特徴があるため、ぜひ本記事を参考に自分に合うスマホケースを探してみてください。
当社では、オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを、格安価格で1個から作成・印刷しています。
スマホグッズをお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。