TOPIC

2022.1.19

オーダーメイドでスマホケースを作りたい方へ!おすすめのサービスを紹介します!

オーダーメイドでスマホケースを作りたい方へ!おすすめのサービスを紹介します!

オーダーメイドでスマホケースを作りたい方へ!おすすめのサービスを紹介します!

「オリジナルスマホケース制作を考えている」

「オーダーメイドでおしゃれなスマホケースを作りたい」

このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

オリジナルスマホケース制作サービスを選ぶ際には、押さえておきたいポイントがいくつかあります。

この記事では、それらのポイントとおすすめの制作サービスを紹介します。

オリジナルスマホケース制作サービスを選ぶ際に押さえておきたいポイント

まずは、オリジナルスマホケース制作サービスを選ぶ際に押さえておきたいポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、制作にかかるコストです。

オリジナルスマホケース制作サービスを行っている会社はたくさんありますが、1つ1つのサービスによって制作にかかるコストは異なります。

1000円以下で制作ができるサービスもあれば、3000円以上のコストがかかるサービスもあります。

そのため、初めてオリジナルアイテム制作をする方は、制作を依頼する前にきちんとコスト面に関する情報を確認しておくようにしましょう。

2つ目のポイントは、納期です。

皆さまの中には、「できるだけ早く制作したケースを届けてほしい」とお考えの方もいらっしゃると思います。

コストと同様に納期もサービスごとに違いがあるので、自分のスケジュールに合う期間で制作から納品までを済ませてくれるサービスを選ぶようにしましょう。

3つ目のポイントは、オプションの充実度です。

オリジナルスマホケースを制作する際には、自分でケースをデザインします。

しかし、中にはどのようなデザインを施せば良いのか分からなくて困っている方もいらっしゃるでしょう。

そんな方には、デザインのテンプレートが用意されている会社を選ぶことをおすすめします。

このようなオプションが充実しているサービスを選べば、初心者でもおしゃれなデザインを実現できるので、コストや納期だけではなくこのようなポイントにも目を向けてサービスを選ぶようにしましょう。

おすすめの制作サービスについて

次は、おすすめの制作サービスについて紹介します。

当社では、スマホケースをはじめとするさまざまなジャンルのアイテムでオリジナル制作ができるサービスを行っております。

スマホケース制作では、お客様の好きな写真やイラストを使ってデザインを施せるので、既存の商品にはない世界に1つだけのスマホケースを作っていただけます。

また自社工場で製造を行うため、短納期・低価格・高品質が実現可能です。

1個からの注文も受け付けておりますので、「自分用として1個だけ作りたい」とお考えの方もぜひ当社のサービスをご利用ください。

まとめ

この記事では、オリジナルスマホケース制作サービスを選ぶ際に押さえておきたいポイントとおすすめの制作サービスについて紹介しました。

制作をお考えの方は、今回紹介した内容を参考にしてみてください。

ご質問等ございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。