TOPIC

2022.1.10

オリジナルスマホケースを注文する際の手順について紹介します!

オリジナルスマホケースを注文する際の手順について紹介します!

オリジナルスマホケースを注文する際の手順について紹介します!

「オリジナルスマホケース制作を検討している」

「注文する際の手順について詳しく知りたい」

このようにお考えの方がいらっしゃると思います。

オリジナルスマホケースを注文する際には、いくつかのステップが存在します。

この記事では、それらのステップと当社のオリジナル制作サービスについて紹介します。

オリジナルスマホケースを注文する際の手順について

まずは、オリジナルスマホケースを注文する際の手順を各ステップに分けて紹介します。

1つ目のステップは、ケースのタイプを選ぶことです。

オリジナルスマホケース制作ができるサービス内には、さまざまなタイプのケースが用意されています。

そのため、まずは自分が持っているスマホの機種に合うケースを見つけ、その中から自分好みのタイプを選ぶようにしましょう。

違う機種のケースで制作をすると、使い道のないケースが届いてしまうので注意が必要です。

2つ目のステップは、デザインを決めることです。

オリジナルスマホケース制作では、自分でケースのデザインを施せます。

基本的には、自分が好きな写真やイラストなどを使ってケースをデザインできるので、いろいろなアイデアを組み合わせて自分好みのデザインを作りましょう。

3つ目のステップは、購入です。

デザインが決まれば、購入手続きに進みます。

決済が無事に済めば、あとは商品が届くのを待つだけです。

オリジナルスマホケース制作をする際の大まかな流れとしては上記の通りです。

制作にかかる期間などはそれぞれの会社によって異なるので、きちんと確認しておくようにしましょう。

当社のオリジナル制作サービスについて

次は、当社のオリジナル制作サービスについて紹介します。

当社では、スマホケースなどのアイテムをオリジナル制作できるサービスを行っております。

オリジナルスマホ制作では、ハードケースやソフトケース、ウッドケースや強化ガラスケースなどのさまざまな種類を扱っているため、その中からお客様のニーズに合うタイプを選んで制作していただけます。

また、カードが収納できるポケット付きのケースや背面にミラーが付いた機能性が高いケースも用意しておりますので、気になる方はぜひ一度当社のホームページをチェックしてみてください。

まとめ

この記事では、オリジナルスマホケースを注文する際の手順と当社のオリジナル制作サービスについて紹介しました。

オリジナルスマホケース制作を検討している方は、これらの手順に沿って注文をしてみてください。

ご質問等ございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。