TOPIC

2021.8.11

オリジナルの防水ケース制作をお考えの方へ!名入れができるサービスを紹介します!

オリジナルの防水ケース制作をお考えの方へ!名入れができるサービスを紹介します!

オリジナルの防水ケース制作をお考えの方へ!名入れができるサービスを紹介します!

「オリジナル防水ケース制作を検討している」
「名入れをして自分好みのデザインのケースを作りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
この記事では、名入れができるオリジナル防水ケース制作サービスについて紹介します。
オリジナル防水ケース制作を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

水回りでスマートフォンを使う際の注意点とは

まずは、水回りでスマートフォンを使う際の注意点を3つ紹介します。

1つ目は、濡れた状態の手でスマートフォンに触れないことです。
スマートフォンは、精密機械です。
自分達の目には見えないような小さな隙間でも電流が流れているので、濡れた状態の手で触ると感電する恐れがあるので注意しましょう。
よく水回りでスマートフォンを使う方は、特に注意してください。

2つ目は、充電をしないことです。
スマートフォンを充電している状態で湯船などに落としてしまうと、50mA以上の電流が流れると言われています。
数mAの電流が流れるだけでもピリピリとした痛みが走るので、50mAの電流が流れると、死につながるケースも大いに考えられます。
このような死亡事故が海外では数件確認されているので、十分に注意しましょう。

3つ目は、水没させないことです。
お風呂場でよくスマートフォンを使用する方の中で、うっかり浴槽内に落としてしまった経験がある方もいらっしゃるでしょう。
最近では、防水タイプのスマートフォンも数多くありますが、それらは100パーセント防水ではありません。

繰り返しにはなりますが、スマートフォンは精密機械です。
小さな隙間に水が入りこんでしまうと、使えなくなってしまうケースもあります。
このようなリスクを少しでも減らすためには、防水ケースなどを使って対策を講じるのがおすすめです。

名入れができるオリジナル防水ケース制作サービスについて

次は、名入れができるオリジナル防水ケース制作サービスについて紹介します。
当社では、フルカラー印刷や全面プリントでデザインが施せるオリジナル防水ケース制作を行っております。
既定の範囲内であれば、お客様のお気に入りのイラストや写真などを用いてケースをデザインできます。

「既存の商品にはない、自分好みのデザインの防水ケースを作りたい」
このようにお考えの方には、ピッタリです。

まとめ

この記事では、水回りでスマートフォンを使う際の注意点と、名入れができるオリジナル防水ケース制作サービスについて紹介しました。
オリジナル防水ケース制作を検討している方は、ぜひ当社のサービスをご利用ください。
ご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。