TOPIC

2021.8.10

ノベルティグッズとしておしゃれなオリジナル水筒を作る方法について紹介します!

ノベルティグッズとしておしゃれなオリジナル水筒を作る方法について紹介します!

ノベルティグッズとしておしゃれなオリジナル水筒を作る方法について紹介します!

「おしゃれなデザインのオリジナル水筒をノベルティグッズとして作りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
ノベルティグッズとして水筒やボトルを制作するのは非常におすすめです。
この記事では、ノベルティグッズを作るメリットと、おしゃれなオリジナル水筒を作る方法について紹介します。

ノベルティグッズを作るメリットについて

まずは、ノベルティグッズを作るメリットについて紹介します。

1つ目は、お客様とコミュニケーションを取る機会が得られることです。
ノベルティグッズは普段販売している商品とは違い、記念品という意味合いが強いという特徴があります。
普段は販売していないアイテムを限定的に制作し配ることは、お客様にとってプレミアム感を感じてもらえる機会になります。
既存の顧客だけではなく、新規顧客とのコミュニケーションを取る機会を得られるのは、ノベルティグッズを制作する大きなメリットと言えるでしょう。

2つ目は、グッズを通して認知してもらえることです。
ノベルティグッズに会社名や会社のロゴなどをデザインとして取り入れると、それをもらったお客様が会社を認知するきっかけになります。
また、お客様がSNSで拡散すれば、そのアイテムを手に取っていない層にまでリーチできます。
このように、グッズを通して会社の認知度を向上できるのも、ノベルティグッズを制作する大きなメリットと言えるでしょう。

おしゃれなオリジナル水筒を作る方法について

次に、おしゃれなオリジナル水筒を作る方法について紹介します。

当社では、オリジナル水筒やボトルを制作するサービスを行っております。
最近のトレンドであるクリアボトルの制作では、スタイリッシュな形状をしたスクエア型を採用しており、持ち運びやすく実用性が高いボトルが制作できます。

また、ボディーにはプリントでデザインを施せるので、自分達の理想に沿ってボトルをデザインできます。
シンプルなつくりなので、簡単に洗浄ができるのも、お客様にとっては魅力的に感じていただけるでしょう。
音楽フェスティバルなどのイベント開催のためにノベルティグッズを作ろうとお考えの方にはぴったりです。

その他にもさまざまなジャンルのアイテムの制作を行っておりますので、自分達のニーズに合うアイテムでオリジナル制作を行ってみてください。

まとめ

この記事では、ノベルティグッズを作るメリットと、おしゃれなオリジナル水筒を作る方法について紹介しました。
ノベルティを制作するかどうかお悩みの方は、この記事で紹介した内容を参考にして、ぜひ当社のサービスを利用してみてください。
何か不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。