TOPIC

2021.7.13

ステンレスマグなどを作りたい方へ!名入れができる制作サービスについて紹介します!

ステンレスマグなどを作りたい方へ!名入れができる制作サービスについて紹介します!

ステンレスマグなどを作りたい方へ!名入れができる制作サービスについて紹介します!

オリジナルでステンレスマグの制作をお考えの方がいらっしゃると思います。
自分好みのデザインでマグカップを作れるのは、非常に魅力的ですよね。
今回は、マグカップを選ぶ際のポイントと名入れができるオリジナルアイテムの制作サービスについて紹介します。
ご興味のある方は、紹介する内容をぜひ参考にしてみてください。

マグカップを選ぶ際のポイントについて

まずは、マグカップを選ぶ際のポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、自分の好みに合うものを選ぶことです。

マグカップにはたくさんの種類があるので、どれを購入するか迷ってしまいますよね。
デザインが気に入っていても、機能性が低ければ購入を断念してしまう方も多いでしょう。
ですが、色々な種類を見ていると自分好みの商品が急に見つかる時があります。
長く使うためには、機能性うんぬんよりも自分の好みであることが一番大切なので、自分のスタイルに合う種類を選びましょう。

2つ目のポイントは、サイズです。

マグカップは、サイズの種類も豊富です。
自分がどのような場面で使って、どのくらいの大きさのマグカップが必要なのかを見定めて選ぶと良いでしょう。

3つ目のポイントは、形です。

マグカップ選びをする際には、形にも注目する必要があります。
なぜなら、複雑な形状をしているマグカップは、中身がこぼれたり、倒れたりしやすいためです。
大切な書類やパソコンに中身がかかってしまうといったトラブルにつながる場合も考えられますので、寸胴型などの安定性のある形の商品を選ぶようにしましょう。

4つ目のポイントは、取っ手です。

使い勝手の良さを求めるのであれば、取っ手にこだわりを持つと良いでしょう。
幅が広く指が十分に入るスペースが設けられている取っ手のマグカップがおすすめです。
細かいポイントですが、使い勝手の良さを左右する要素なので注意しましょう。

名入れができるオリジナルマグカップ制作サービスについて

次は、名入れができるオリジナルマグカップ制作サービスについて紹介します。

当社では、オリジナルマグカップ制作を行っております。
台紙にフルカラー印刷をして、自分好みのおしゃれでかわいいデザインのマグカップを作れます。
カップの底に滑り止めが付いているので、安心してお使いいただけます。

マグカップ以外にも、ステンレスボトルなどの制作も行っております。
一個からの注文も受け付けておりますので、ご興味のある方はぜひ利用してみてください。

まとめ

今回は、マグカップを選ぶ際のポイントと名入れができるオリジナルアイテムの制作サービスについて紹介しました。
マグカップを購入する際は、この記事で紹介したポイントを参考にしてみてください。
当社のサービスに関心がある方は、お気軽にお申し付けください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。