TOPIC

2021.6.26

オリジナルの水筒を作りたい方へ!制作する方法について紹介します!

オリジナルの水筒を作りたい方へ!制作する方法について紹介します!

オリジナルの水筒を作りたい方へ!制作する方法について紹介します!

「オリジナル水筒の制作を考えている」
「制作方法について詳しく知りたい」
このようにお考えの方がいらっしゃると思います。
オリジナル水筒の制作をするなら、他の人とは被らないおしゃれな水筒を作りたいですよね。

この記事では、水筒選びをする際のポイントと制作方法について紹介します。

水筒選びをする際のポイントについて

まずは、水筒選びをする際のポイントについて紹介します。

1つ目のポイントは、デザインです。
最近では、さまざまなデザインの水筒が販売されています。
日常的に使うアイテムなので、デザインにはこだわりを持っておきたいですよね。
機能性だけを考慮して選ぶと、後になって後悔してしまう場合もあります。
そのため、水筒選びをする際はデザインにも目を向けて選ぶようにしましょう。

2つ目のポイントは、サイズです。
これは、非常に大切なポイントです。
自分の使用用途に対して適切ではないサイズの水筒を選んでしまうと、使い勝手が悪くなってしまいます。
必要以上に大きすぎると持ち運びが面倒に感じてしまう可能性もあります。
自分の使用用途に沿って適切なサイズを選ぶようにしましょう。

3つ目のポイントは、洗いやすさです。
これも十分に注意しておきたい重要なポイントです。
水筒を毎日使う方であれば、毎日洗う必要がありますよね。
その水筒が洗いにくい形状をしていると、毎日洗うのが面倒だと感じるようになってしまうでしょう。
そうすると、いつの間にか使わなくなってしまう恐れがあります。

水筒は使用後にきちんと洗っておかなければ、サビなどが発生する場合もあります。
日々の負担を少しでも減らすためには、洗いやすさに着目して選ぶことをおすすめします。

オリジナル水筒の制作サービスについて

次は、オリジナル水筒の制作サービスについて紹介します。

当社では、オリジナル水筒やクリアボトルの制作サービスを行っております。
ご自身のお気に入りのイラストや写真などを水筒のデザインとして採用できるので、自分だけのおしゃれな水筒を作れます。

加えて、洗浄がしやすい形状をしているので、日々の負担を減らせるでしょう。
大口注文だけではなく、一個からの制作も承っておりますので、自分用として制作したいとお考えの方にもおすすめです。

まとめ

この記事では、水筒選びをする際のポイントと制作方法について紹介しました。
オリジナル水筒の制作をお考えの方は、この記事で紹介したポイントを参考にしてみてください。
当社のサービスにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

こちらの関連商品をオリジナルで1個から作成頂けます。